Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメとか、観てしまった♪

<<   作成日時 : 2010/05/11 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 このところ、とっても、充実した日々で、でも忙しく、あんまりDVDとか観ていませんでした。

 あんまり・・・というのは、少しだけ、観ていた。。ということ。
 何を観ていたか?というと、これ。

 
画像


 韓国のハワイ、『済州島』を舞台にした、ラブコメ・イケメン・時代劇??
 ちょっと、これまで観ていたのとは、路線が違うのだけど、面白かったですよ。

 で、ツタヤに返しに行って、ちょっと、たまには、韓流の棚から離れよう!と思って、周りをキョロキョロ。
 でね。最近、まったく、ハリウッド映画を観たいと思わないんですよ。
 CGにウンザリする。。。ってのが、理由かな?

 で、珍しく、アニメの棚に寄ったら、目がとまった。
 
画像


 キャラクター・デザインを、エヴァの(いい年して、エヴァっとか書くなとか言われるかな。。
貞本義行さんがやっているのだけど、これは、良かったですね!!
 昔のカドカワも良かったけれど、このアニメ、凄く良いですね。
 
 ついつい、ネットで『こいこい』しちゃったりしますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメとか、観てしまった♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる