Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS サンディーの修学旅行(2日目の夜〜ヘイゼルグラウスマナーにて)

<<   作成日時 : 2010/07/18 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 阿寒湖を出た僕達は、この日のお宿、ヘイゼルグラウスマナーさんに夕方には入りました。
 犬連れで観光旅行をしていると、ヒトは楽しいのだけど、ワン達は意外に楽しくもなんともなさそうな時間が多いわけで、少し、跳ね回れそうなところを探し、出来たら、美味しいものを食べたかったのです。

 
画像


 こちらは、東京の資本?がオープンされた新しいタイプのお宿らしく、カヌーとかフライフィッシングとか、乗馬などのアウトドア遊びを楽しみながら、美味しい食事も!というコンセプトで、建物は、住宅展示場のモデルハウスみたいだし、スタッフのヒトの受け答えの感じも、みなとみらいのアルバイトさん達って感じで、まぁ、好きなヒトは好きでしょう!って感じですけど、環境は最高でした。僕達より、ロビサンが喜んだと思いますよ♪
 
画像


 夕ご飯の前に、お庭を楽しみました。ポニーが出てきますけど、この奥に厩舎があって、立派なサラブレッドも数頭、暮らしているようでした。
 


 夕飯を食べ、明かりを避けて、星空を眺めました。
 ビックリするくらい低い位置に、夏の大3角形が見えます。任天堂の星空ナビが、またまた役に立ちます。でも、いくつかの夏の星座を、おかげで、ナビなしでもわかるようになってしまいました。

 そうそう。この日の夜、ライアン君が、お仕事帰りのママさんに付き添われて、学校に入ったとお知らせをいただきました。
 ライアン君、絶対ママ第一主義の可愛い男の子で、今までおウチを離れたことなんか一度もないと思います。パパからのSOSのお陰で、慣れない環境に一人でお泊りです。ごめんよ〜!
 でも、きっと、役目を果たして、もっともっと、大きくなってくれる!ことを願います。

 アリスちゃんとの子供達、授かることが出来れば、夜空に輝く最愛の星達の名前を冠することになります。
 琴座のベガ(織姫様)を訪ね、銀河を渡るワシ座のアルタイル(彦星様)が僕達の頭上で輝いているけれど、どうか、星達の力が横浜の2頭に降り注がれますように!

 これ、、サンちゃん、、リード噛み付いてないで、キミもお祈りしろってばさ・・・。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンディーの修学旅行(2日目の夜〜ヘイゼルグラウスマナーにて) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる