Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS サンディーの誕生日に♪

<<   作成日時 : 2010/08/01 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 サンディーのお誕生日でした。
 『8つ』になりました。

 とても嬉しいプレゼントをいただきました。
 
画像


 5月にサンディーのお嫁さんになってくれた楓ちゃんからでした。
 こちらに来られたときにも、お婿さんのサンディーばかりか、ロビ助やラッ君まで、ピカピカにしてくださったのですけど、今回も、ロビ助やラッ君にオスソワケできるように、こちらではあまり手に入らないサンちゃん達の大好物のプレゼント(スモークの骨っこ♪でした!
 
 今回のサンディーの症状がわかってきた後、おそらくは交配時のサンディーの体調は、適してなかったと思われ、とりあえず、お電話で事実を伝え、謝罪しました。
 楓ちゃんは、素晴らしい娘で、最後まで出産するつもりで、頑張ってくれたのだそうです。
 本当に、涙が出ました。
 楓ちゃん、ごめんよ〜!!

 それなのに、
 同封されたお手紙は、本当に暖かいものでした。
 『頑張ってきたサンディーくん、たっぷり甘えさせてあげてください。』
 という言葉で結んでくださいました。

 明日は、予約したサンディーの『CT検査日』です。
 検査の性質上、せっかくのお誕生日だけど、午後からは、絶食です。
 ですから、このプレゼントは、サンちゃんには、本当に嬉しかったと思います。
 サンディーの骨っこコーナー(家中から集めてしまうので。。)のど真ん中で、いつまでもカジカジ・・・してましたからね。

 そして、僕も、随分と勇気が湧いてきました。
 サンディーが師匠とずっと頑張ってきた時間。それより、はるかに長い時間を、絶対、僕と一緒に遊んでほしい。
 だから、状況をしっかり見極めて、今、問題があるのなら、一緒に頑張って、絶対に治そう!
 そんな気持ちになる応援をいただいた気がしました。

 ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンディーの誕生日に♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる