Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆満塁ホームラン☆

<<   作成日時 : 2010/08/28 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 充電ホルダーに挿したばかりの携帯が忙しく点滅しました。
 慌てて手に取ったけれど、間に合わず。。
 電器コードを挿そうとするけれど、慌てているから、なかなか挿せなかったです。

 着歴ボタンで、急いで折り返すと、ももありさんと繋がりました。

 『すみません。。充電中で。。』
 『いえいえ。今、大丈夫ですか?』
 『ハイハイ!(折り返したのは僕なんですから、大丈夫に決まってますって!!)』
 『実は、、午前中なんですけど・・・』
 『ハイハイ!
 『お医者さんに行って来たんですけど・・・』
 『ええ!ええ!(けど?けどってナニ??で?で?どうでした??)』
 『エコーをかけてもらったんです。』
 『ハイ!(だから、ブログ読んでますから知ってますって!で、どうだったんです??)』
 『できてました♪』
 『え?
 『少なくとも、3頭♪は確認できて、もしかしたら、もう少しいるかも?って・・・』
 『お〜〜〜〜!!!
 
 この後、何かやり取りしたんだけど、覚えてません。
 アリスちゃん、ライアン君、でかしたぁ〜!!!
 もう、そんだけでしたね。

 あの、霧の中のエゾ鹿の群れ、なんかそういうサインだったんでしょうね!
 もしかして、鹿毛っていうけど、レッドの子が出るのかもしれない!とか、瞬時、頭を走ったけれど、僕の立場は、かなり熱狂的とは思うけれど、選手ではなく、応援団の立場なわけですから、邪念はいけません。
 
 ただ、応援団としては、あの、ハーパー様の逆転満塁サヨナラ・ホームラン以上に、鳥肌でした!
 ハーパーのファースト・ネームはライアンなんじゃないか?(ブレットが正解?。。)って感じですよ!
 
 
画像


 9月中旬に生まれ出る子供達、ラッ君とは従弟同士になります。サンディーにとっては、孫!!!
 で、僕の立場は、ひぃ爺(ヒヒじゃないからっ!)。う。それは、いけないな。やっぱ、応援団。あはは。
 北の国から、ウェーブが押し寄せてくるみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロビンぱぱさん、こんばんは。
今回の婚礼は、ロビンぱぱさんに仲人をして頂いたお陰です。
なにより、ライアン君ご一家にもです。
ロビン君・サンディー君の事でご心痛の時に、本当に色々有り難うございました。

ロビンご一家が、わざわざ立ち寄ってくれた、愛冠岬のベルアーチの鐘が
願いを届けてくれたんですね。(鹿さんも)

今回の交配は、訓練所にも慣れ・ロビンぱぱさんにも甘えて
ゆったり交配に望めたのだと思います。
逆転満塁サヨナラ・ホームランなら、4匹は授かっているかもしれませんね。
とにかく母子共々、元気に出産を迎えてくれると良いと思っています。

サンディー君の治療の方向性が決まって来たようで安心しました。
ロビンぱぱさんとロビン君・サンディー君ペアの、復活を楽しみにしています。
ももあり
2010/09/06 22:29
ももありさん、こんにちは〜☆
アリスちゃん、ご懐妊、おめでとうございます!
本当に良かったです!

今年、予想外の不振に低迷する我が横浜ベイスターズですけど、ハーパー様の活躍は、まさに、『救世主』
ライアン君の登場、本当に、そんな感じです。

北海道から戻り、仲良く向き合ってニコニコしていたアリスちゃんと、ライアン君の表情が忘れられません。ほんとうにベスト・カップルでした。実はその時、確信しましたもの!

これから、ももあり家は忙しくなりますね。
ご実家の経験は無いけれど、リンダ家の様子を思い出しても、嵐?のような数ヶ月だと思います。母子共に!だし、爺・婆共に(うふふ)!夏の疲れを持ち越さず、元気いっぱいで大イベントを乗り切ってくださいね!

いつも、暖かい励ましを本当にありがとうございます!
ロビンもサンディーも、とっても状態は良いです。横浜も、ようやく暑さが収まってきました。ラッ君も新学期です!

ロビサンと僕(というより、凹んでいたのは僕だけだから…)も、治療も含め、思いっきり前に向かいます!
このエネルギー、本当に、アリスちゃん、ライアン君のおかげです!頑張りますよ〜♪
ロビンぱぱ
2010/09/07 10:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆満塁ホームラン☆ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる