Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 応援団@東扇島(ヨコスカ・マリンブルーに行ってきました♪)

<<   作成日時 : 2010/09/26 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 今週末は、JKCとJSVのW展覧会(シェパさんの。)で、金曜日から師匠達は、おでかけ。
 
 なので、ラッ君は、金曜日の夜から、おウチに戻っていました。
 迎えに行ったついでに、ロビサンと少しだけ、オビ自主練もしましたよ。

 そういえば、今日は、おウチから車で30分の近さの東扇島で、クラブ・アジ競技会があるんです。
 で、ありライっこ達のお父さん、ライアン君が、2度を走る予定

 考えてみると、学校にライアン君がアリスちゃんと仲良くお泊りしていた間も、何度もお顔は見ていたけれど、画像は撮影していませんでした。
 最近のライアン君のカッコいい♪写真、撮っておきたいな。と思いました。(東扇島は、ライアン君、好きみたいだしね。

 そうそう。ラッ君が、生まれて初めて、競技会場にお目見えしたのも、東扇島だったんです。車から降ろして、草ムラで、初!外オシッコに成功したラッ君に大感激したんだよなぁ。。
 だから、今日は、ロビサンラッ君で、応援団に行こう!って、決めました。

 なので、早く、朝ごはん、片付けたい。。順番に、早く、ヨーグルト、片付けてくれない??親分・子分、仲良く順番待ちできるようになったね!
 
画像


 今回の競技会、いつもリングの設置される砂地は、駐車場に解放され、奥の海側の芝生に、3リング!素晴らしいレイアウトでした!しかも、1度、2度、3度のそれぞれ専用リング!
 ついこの間までは、ロビンと1度リングをウロウロ・・・、師匠とサンちゃんを追っかけて3度リングをウロウロ・・・だったけど、今日は、久々に2度をジックリ!見学しました。

 到着して、キョロキョロ?してたら、いたっ!!
 ネボスケの僕らが遅かったので、既に2度ラージAGは、終わっていたのだけど、JPはこれからでした。
 
 さっそく、ありライっこ達のパパライアン君の走りをご紹介♪
 


 良い走りですねぇ。。
 ボックスの処理の丁寧さ、立ち位置の良さ、ハンドラーが素晴らしいけれど、ライアン君というワンが素晴らしいです!地のスピードもだけど、バーの上の柔らかさ?が良いです。

 ライアン君は、決して大きなボーダーではないのだけど、とても大きく見えます。バネなんでしょうね。
 
画像


 アップで、良いお顔を撮りたくって、目線を採ろうとしてたら、僕の後ろで、K先生が手伝ってくださいましたよ!ちょっと、ビックリ!
 今回の婚礼、師匠から、K先生にも了解していただくお電話をしていただいたんですけど、婚礼を学校で師匠が行うことを快諾してくださいました。本当にありがとうございました。

 お父さんになったライアン君だけど、とっても甘えん坊で、『ママ命』みたい。
 可愛いでしょ?
 
画像
 

 この日は、ライアン君3頭兄弟のラフター君も、頑張ってました!
 ラフター君は、ライアン君より一回り大きいんです。カッコ良いでしょ?(ラッ君がこのくらいになったら良いなぁ。。)
 
画像


 見学もして、ラッ君、ロビ助、サンちゃんと、順番に会場を散歩しました。
 サンちゃんが、大変でした。。久々のアジリングで、走る気マンマン 
 海側に連れ出して、クール・ダウンしました。
 
画像


 サンディー、10月の初めに、泌尿器科の先生の診察を予約できました。
 元気いっぱいで、アジ練を始められるように!僕達も頑張ります!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
応援ありがとうございます。もっと良い走りができればよかったのですが・・・
ロビンパパさんハンドラーの顔が綾瀬はるかちゃんになってないですよ。
おかしいなあ・・・。
子犬たちは、たくさんの愛情をもらって、すくすく育っているようでうれしいです。
ありすママさん、パパさん、先生、師匠さん、そしてロビンパパさんに感謝します。
本部で皆さんにお会いできることを楽しみにしてます。
ライママ
2010/10/03 01:18
ライママ、こんばんは〜☆
とっても良い雰囲気の競技会でしたね。アジ会場、すごく久しぶりな感覚だったんですけど、やっぱり良いです!
JPだけしか見られなかったのが残念ですが、ライママ&ライ君、良い走りでしたね〜!
DVDも、北海道方面で、アジ・オビ共に大好評みたいですよ!

本当にご縁があって、ライアン君達が誕生してくれたこと、改めて、神様に感謝しましたよ!実は、リクエストをいただいたので、綾瀬はるかちゃんの合成をやってみたのですが、やはり、ライアン王子に似合う女優さんは、の女優さんしかいない!ので、はるかちゃんは、没にしましたっ!

仔犬達、会いたいですね〜!!
毎日、大きくなって、どんどん活発化してるんでしょうね!楽しみです!

本部、僕も、初日はロビンと、2日目はサンディーと参加します。
関係者一同?元気で勢ぞろいできそうですね!
楽しみ〜!!頑張りましょうね〜!!
ロビンぱぱ
2010/10/03 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
応援団@東扇島(ヨコスカ・マリンブルーに行ってきました♪) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる