Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏風邪、もらった。。

<<   作成日時 : 2010/09/18 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 木曜日、仕事場のセミナーで、夏風邪をもらったらしく、気分サイテー。。

 熱は高くなくって、38度くらいなんだけど、お腹がぴっぴらぴ〜なのと、関節が痛い。。
 一晩寝て、なんとか治そうとしたんだけど、金曜日には治らず、泣く泣くレッスンもキャンセル(もったいなぁ〜!!)
 前にお医者さんで多めに頂いておいた風邪薬と頓服に氷枕も出して(我ながら大げさだ。。)寝たんだけど、ガラにも無く早く寝たのと、ゴロゴロぴ〜ぴ〜が襲ってくるから、1時間おきにトイレ。。

 お世話係が不調だと、ロビサンも不安になるから、いつもは一人で寝ているロビ助までベッドに乗っているので、トイレの往復のたびに、ロビサンも起こしてしまう。。
 夏風邪のおかげで、名犬達が寝不足になったら、どうするんだ。。

 でも、ようやくお昼過ぎになって、少し復活。

 考えてみると、今日はアチコチで競技会やってるわけだけど、全然エントリーしてない。
 やっぱり、体が戦時中?状態(古っ・・・・。)状態になってないのかも。

 半分ふて寝状態で、寝ていたら、起こされた。
 @番が雑炊を作ってくれた!
 ビックリ!
 美味しかった♪

 みんなに、うつさないようにしないと!
 
 
画像

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏風邪、もらった。。 Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる