Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 乙女座の仔犬達♪

<<   作成日時 : 2010/09/19 11:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 北海道のももありさんから、お知らせがありました。

 ライアン君とアリスちゃんの仔犬達、昨日のお昼過ぎから、無事、ご実家のももあり家で生まれました!
 男の子2頭(赤白、黒白)。女の子3頭(黒白、赤白、黒白)の組み合わせだったそうです。  

 万歳〜

 ライアン父さん、アリス母さん、 
 おめでとう〜

 これから、ももあり家は、嵐のような大変な日々だと思いますけど、どうか頑張ってください!
 
 多分、数日は、PCどころじゃないはずですから、画像とか、動画を分けていただけるのは先になると思います。
 っていうか、PCなんか見てちゃダメですよ〜!!ももありさん!

 実物を拝見してないから、どんな子達か?わからないけれど、とってもホッとしたことが一つ。
 仔犬達は、乙女座でした!
 
画像


 もう少しずれると、てんびん座になったのだけど、どうも、てんびん座って・・・あっちにフラフラ、こっちにフラフラみたいで、嫌だったんです。
 あ・・・、もちろん、これは、ワンの話で、ヒトの、とりわけ女性のてんびん座は美人さんが多いです。(誰に気を使ってるんだ??

 初秋の北の夜空に輝く、乙女座宮の星達、まだまだ、輝きは小さいけれど、時が来れば、1等星スピカのように輝くでしょう!
 健やかな成長を心より祈ります!

 そういえば、僕の夏風邪も平熱に戻りました!
 楽しみにしている(だろう?)ラッ君@みずがめ座を、学校に、迎えに行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乙女座の仔犬達♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる