Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS ありライっ子達に会って来ました♪(長男、ボクチンのご紹介〜☆)

<<   作成日時 : 2010/10/25 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ありライっ子達は、1男3女の構成です。
 実際には、生まれた直後、天使になってしまった子供達がいるのだけれど、ここでは、4頭兄妹として紹介します。

 お兄ちゃんのボクチンです!
 
画像


 お父さんのライアン君と、お母さんのアリスちゃんは、両方とも、綺麗なブレーズの入ったボーダーで、2頭が学校で仲良く差し向かいでニコニコしていると、なんだか、良く似ているなぁ。。と僕は思っていたのですが、ボクチンは、本当に両親の面影を、随所にもらって生まれたきたような子です。
 
 ライアン君のママは、『ライアンに似てる〜♪』って言うだろうし、アリスちゃんのママは、『アリスに似てる〜♪』って、絶対言いますよね!

 で、ボクチンですが、とにかく、性格が可愛いです。
 おウチには、ロビサンラッ君と、男の子ばっかりですけど、女の子の飼い主さんが男の子を飼うと必ず言うのは、
 『男の子は、可愛いです〜女の子は計算高くって、寄ってくるけど、男の子は、損得抜き?で、ママ、好き好き〜!!って、くるんですもんっ!』
 というような言葉なんですけど、女の子の実感はないけれど、この子がそういう男の子であることは、確実みたいです。

 お母さんのアリスちゃんにも、本当に甘ったれサン。
 
画像


 そして、ダッコしてみると、当たり前だけれど、仔犬特有の良いニオイ
 初めてのオッサンだから、怖がるかな?と思うのだけど、平気でカジカジ・・・するし、遊ぶのが大好き♪
 こんなポーズも、出来ちゃう。あはは。

 ボックンの『ナンテコッタイ!!』(わかるヒトにしかわからない。
 
画像


 か・・可愛い〜〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありライっ子達に会って来ました♪(長男、ボクチンのご紹介〜☆) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる