Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS ありライっ子達に会ってきました♪(次女のじーちゃんのご紹介〜☆)

<<   作成日時 : 2010/10/27 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 実は、ありライっ子達の誕生日は、9月の北海道ブロックのアジリティー競技会の日でした。1日遅かったら、訓練競技会の日になって、ももあり父さんがお一人で、出産に遭遇することになっていたわけで、同じ男性の僕だったらと思うと、アリスちゃんは本当に、お父さん思いの娘なんだ!と思います。

 で、僕も、りんロビっ子達の出産の時に、初めてリンダちゃん担当のT先生に教わったのだけど、安産の象徴のような犬だけど、実は、1頭生まれるのに、1時間はかかるし、逆子になったり、いろいろだから、もう2日がかりは当たり前で、付き添うのは大変なことなんだそうです。
 
 ちなみに、今回のありライっ子達は、ももありさんの先生達が手がけてくださって、誕生したのですけど、アリスちゃんも初産だったし、本当に大変だったそうです。

 そんな兄妹のなかで、実は、アリスちゃんが、誰の力も借りずに出産したのが、次女のじーちゃんだったそうです。
 先生は、そんなじーちゃんのことを、『ジリキちゃん』と笑いながら呼んでました。

 我が家には、この娘の爺ちゃん、レッボーのサンディーがいるので、どうしても、サンディーの仔犬の頃の記憶とかぶらせてしまうのだけど、なんとも、サンディーに似ている気がします。大丈夫かな??
 でも、色は、サンディーより明るく、クリーム色に近いから、サンディーより、娘のモナちゃんみたいな娘になってくれたら、安心なんだけど。。

 
画像


 実は、ウチは男の子ばっかりなんだけど、当たり前ですが、この娘には凄く魅かれます。
 だって、ムチャクチャ、ラブリーなんだもん。
 
画像


 く・・クマちゃんだっ!!
 ももありさん、じーちゃん、キャンセル待ちしても良いですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありライっ子達に会ってきました♪(次女のじーちゃんのご紹介〜☆) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる