Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS ありライっ子達に会ってきました♪(空姉ちゃん、頑張ってました〜☆)

<<   作成日時 : 2010/10/29 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 仔犬達にすっかり夢中になっていた僕に、ももあり父さんが、
 『空のアジ練、見ていきませんか?
 と、声をかけてくださいました。

 もちろん、ラッ君のお姉ちゃん、空ちゃんです。
 
 ももあり家は、あまり北海道から本州には、遠征をされません。
 雪に覆われる土地で、5月、7月、9月の北海道開催と、11月の本部訓練競技会が、JKCの主だった大会への出陳なのですけど、とても、ジックリと良い練習を、服従、アジ共に、素晴らしい先生について、熱心に楽しまれています。
 実際、飼い主は、出来る限り競技会に出たくなるものだけど、良い練習を続けている時間のほうが、ペアにとっては、ずっと、大切だし、ワンにとっても楽しい時間なんじゃない?って思います。

 マイ・フィールドの、ももあり父さんの手作りのアジ道具で自主練をする空姉ちゃん、楽しそうに顔が輝いています!
 
画像


 跳躍で、後ろ足がグ〜〜ンと伸びて綺麗です。リンダ母さんの良いところを受け継いだね〜♪ 
 
 スラローム、細面のマズルがウィービング・ポールを縫い針のように縫っていきます。顔が当たるのを嫌がると、遅くなりますけど、好きみたい。ロビン父さんは、ポールに体も預けてしまうけれど、ソッチ系かな?
 
画像


 ドッグ・ウォークの2オン2オフの練習です。
 なんなんでしょうね?この満面の笑顔!
 父さん命って、感じが本当に出てます。
 
画像


 空姉ちゃんと、ももあり父さんのアジ練の動画です!
 スローモーションで撮ってみました。
 


 空姉ちゃんも、ラッ君達も、ようやく1歳半を過ぎました。
 まだまだ、全然、オコチャマだと思うのだけど、ありライっ子達、本職の子犬達から見たら、本当に、良い若犬に向かって成長を続けていると思います。

 本当に愛情いっぱいの素晴らしいご家庭と、素晴らしい先生達に、恵まれている子供達だと思います。
 ありライっ子達も、空姉ちゃん達を追うでしょう。
 楽しみです。(ウチは、相当頑張らないと、やばい・・けど。。

 秋の本部に、空姉ちゃんは、2日目に出陳です。
 飛行機は、赤ちゃんの時以来だけど、頑張って飛んでおいでね!
 待ってるよ〜♪
 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありライっ子達に会ってきました♪(空姉ちゃん、頑張ってました〜☆) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる