Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 『カフーを待ちわびて』

<<   作成日時 : 2010/10/04 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 このところ、@番が、一生懸命学校に通っているので、夕飯に時間差が出来てます。

 夕飯の外食は、どうも、嫌いなんで、作って先に食べて、@番は食べたければ帰って食べるし、残れば、翌日の朝ごはんみたいな。。
 で、昨日、食後に時間が余りそうなんで、ツタヤでDVDを仕入れて映画鑑賞?をしたわけです。

 大体、スクリーンで見ないで、ツタヤで借りてみるから、結構遅れてるし、封切り直後の評判とかも、あまり知らないんです。
 新作コーナーで、洋画系をちらり・・・と見て、つまんなそうだな・・。とパス。
 韓流コーナーは、延々続いちゃうから、ダイエットのために・・パス。
 で、日本映画をあれこれ。

 新作に、あまり手を伸ばしたいのがなかったんで、1週間モノ?の棚で、借りて、昨日、これ見ました。
 『カフーを待ちわびて』って、言うんです。
 
画像


 う〜ん。良かったです。
 お昼休みに、ラーメンを食べに仕事場から歩きながら、@番に、
 「昨日見たDVD、良かったよ〜!
 って、話したんですけど、
 「へぇ、どういうとこが?」
 って、聞かれて、
 「うん。ヒロインの女の子がマイコさんって言うんだけど、良かった!」
 って、答えたんです。
 そしたら、
 「最近、石田純一志向なんじゃないの?
 って、言われちまった。。

 でも、どこが良かったって、主人公の玉山鉄二君が、もさ〜っと、おウチに帰ってくると、縁側にマイコちゃんが座っていて、ニッコリと、
 「おかえりなさい♪」
 って、言うシーンがあるんですよ。
 
画像


 ここが、良い〜〜!!
 で、それを説明したら、
 「ぷっ・・・!」
 って、@番に笑われた。。

 そんなことがあって、今日は、チャンプルー作ろうかな・・・と思って、材料を買って帰ったら、おウチの駐車場から、玄関に向かうにつれ、ボリュームをガンガン上げながら、ロビサンラッ君が、大合唱をしてくれた。 
 
 『待ちわびて』たんだなぁ〜。。って、思いましたよ。
 3頭連れ散歩、敢行しちゃったもんね。あはは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『カフーを待ちわびて』 Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる