Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS マリアンの近況♪

<<   作成日時 : 2010/11/20 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 時の経つのは本当に早いもの。

 来週火曜日の祝日、待ちに待った、ウチの初めての女の子、マリアンがご実家からやってきます。
 
 ドキドキします。

 ご実家のももありさんが、近況を送ってくださいました。
 
画像

 それぞれが、個性の強いありライっ子達4兄妹。左から、とっても優しい『アーニャ兄ちゃん』、真ん中で下敷きになってる(いっつも一番前に出るからね!)のが、元気いっぱいの『すず姉ちゃん』、すず姉ちゃんに乗っかってるのが末っ子の『マリアン』。そして、左のレッドがパワフルな『ジーナ姉ちゃん』です。

 
画像

 巣立ちが始まるまで、4頭は、こうして楽しく遊び。

 
画像

 いっぱい食べて、いっぱい寝て、どんどん大きくなりました。

 先週、アーニャ兄ちゃんが、一足早く出発し、ももあり家は、なんだか、とっても寂しくなってしまったのだとか。
 でも、アーニャ兄ちゃんは、素晴らしく早く新しいご家庭に順応し、スーパー・ガールのお姉ちゃんにも、とっても可愛がってもらえたらしい。(ロビサンラッ君、頼むよ〜!!)

 小さかったマリアンも、本当に立派になってきました。
 
画像


 
画像


 やばいっ!!可愛すぎるっ!!

 今は丸顔なんだけど、お母さんに似てきそうだと思いません?そして、フワフワな感じは、まぎれもなくお父さんかな?
 
画像


 今日、マリアンがおウチで食べているフードを注文しました。
 そして、明日、ラッ君もお世話になった、お友達から、またまたズーズーしくサークルをお借りするので、ホームセンターに行って、サークル周りの材料を整えます。
 初めての飛行機。知らないおウチ。
 でも、絶対、大切にします!

 火曜日の空が、良い天気でありますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリアンの近況♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる