Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆マリアン☆到着!

<<   作成日時 : 2010/11/23 21:21   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 待ちに待ったマリアンの到着日です!

 朝、8時46分に、メールが着信します。
 『マリアンの手続きが終わり空港に向かいます。飛行機は定刻に出発です。』
 
 マリアンを乗せたANA54便(74−P型機)は、9時30分に千歳を離陸し、11時10分に羽田に着陸します。
 僕達も、受入の準備を最終確認したら、羽田西貨物にお迎えに出発です。

 9時43分、第2弾のメールが着信します。コーヒーを詰めていたので、@番に読んでくれるように頼みます。
 「えっと、、『今、離陸しました。宜しくお願いします。』って。」
 「うんうん。」
 「あの・・・。」
 「?」
 「『離陸しました』の後に、泣き顔の顔文字がついてるよ。」 
 「うんうん。」
 そうでした。1年半前、リンダママも、空ちゃんを乗せた飛行機が離陸するのを、祈るように見送っていたなぁ。。と思い出しましたよ。
 「さ!行こう!」
 「うん。」

 昨日までの雨は、朝には上がり、湾岸線は見事に晴れ上がっていて、ベイブリッジの向うには、マリアンの瞳のようなブルーの空が広がっています。
 いろんなことを思い出しながら、待っていると、到着しました!
 
画像


 いそいそと、カウンターで受け渡し手続きを終え、マリアンに対面です!
 
画像

 とっても落ち着いていました!ビックリです。
 このバリケン、空ちゃんも乗っていったし、お母さんも、これで往復したんだよね。そして、ついに、マリアンと一緒に我が家に帰ってきたね。

 @番が抱いていたほうが落ち着きそうなので、2列目に乗せて、出発です。
 
画像


 ベイブリッジを渡ると、みなとみらいの向うに、遠くまで山が見渡せて素晴らしく綺麗でした。
 ももあり家に無事到着を知らせる電話を入れます。
 車載のスピーカーホンからのももありさんの優しそうな声をマリアンは、じっと聞いていたようです。
 「どう?落ち着いている?」
 「いや、すごい興味があるらしくって、アッチコッチ見ているよ♪ラッ君のときより、車平気なんじゃないかな??」
 
 しばらくして、安心したのか、マリアンはスヤスヤと眠ってしまいました。
 高速を降りて、信号待ちの瞬間、覗いたら、@番の右手を枕にしていたマリアンが目を覚ましました。
 「か・・・かわいい〜〜!!
 
画像


 30分ほどで、マリアンは、ロビサンラッ君に迎えられて、新しいおウチに到着しました。
 

 小さなマリアンが、シッポを婦って、ご挨拶できました。
 
 ももありさん、ライアンママさん、マリアンはとっても元気です!
 そして、お父さんとお母さんに負けないくらい、素晴らしく賢く、可愛いです!
 大切に!大切に!育てます!

 どうか、ずっと、見守ってくださいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。到着のご連絡とブログを見て、マリアンはとってもお利口さんですね。
アリスや空が何往復もしたバリケンの中にマリアン居るなんて・・・・
良かった〜〜って実感してます。
離陸時の絵文字は、うれし涙です(ちょっと強がりですが)(^_^;)

お兄ちゃん達に迎えてもらって、尻尾を振ってご挨拶できて良かったです。
お忙しいのに早々のブログでお知らせ有り難うございました。

ロビン君、サンディー君、ラッ君、マリアンのと宜しくお願いしますね。
ももあり父 ももあり
2010/11/23 22:42
ももあり父さん、ももありさん、おはようございます〜☆
もう、仕事場です。早いでしょ?

羽田の西貨物に到着したあのバリケンは、僕達にとっては、『ハヤブサが帰ってきた!』くらいのインパクトでした。

そして、『マリアン、おいで』と声をかけたとき、バリケンから出てきてピタッっと抱きついたマリアンは、『小さなアリス』そのものでしたよ!

初めての女の子なので、これからのすべては、我が家にとっては未知の領域ですから、これからも、しょっちゅう、いろいろお聞きすることと思います。

大切にします!

素晴らしいを送り出してくださって、本当にありがとうございました!

絶対、返しませんからね!ネンノタメ!
ロビンぱぱ
2010/11/24 08:26
マリアンちゃん無事に着きましたね。
車酔いもなさそうで良かったです。
男だらけの中で、大切にされて育つんでしょうね。
パパのことは認識がないのでちょっとさみしいです。

そういえばライは大きくなってサンちゃんに会った時唸ってましたね。
今度は唸られる番でしょうか

とにかくマリアンの到着おめでとうございます。
ライママ
2010/11/24 16:42
ライママ、こんばんは〜☆
待ちに待った、マリアン到着しました〜!
もう、とんでもなく可愛いです〜!
(とまりませ〜ん。。)

あはは。父親って、そういうとこ、ありますよね。
ラッ君もロビ助のこと、父親として尊敬とかしてなさそうです。
でも、何かって言うと、後ろに隠れる時がありますから、『やっぱり背中で!』という存在なのかもしれませんね。

今日は2日目ですけど、徐々に、お姫様、本領を発揮し始めました!(意外に怪獣なんです!
まだ、マリアンがおチビのうちに、どうぞ、見に来てやってくださいね〜☆
ロビンぱぱ
2010/11/24 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆マリアン☆到着! Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる