Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS @番兄ちゃん、おめでとう♪

<<   作成日時 : 2010/12/01 20:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 今日は、12月の第1水曜日です。
 なんの回収日ですか?って。。

 実は、@番兄ちゃんの受けた資格試験の合格通知の送付日だったんです。
 この試験、いわゆる4択なんですけど、それなりに間違えさせるような問題だから、結構、難しいです。
 彼にとっては、畑違い?みたいな分野でもあるので、資格試験予備校に通って勉強したいんだけど!という相談を受けた時、大賛成しました。
 もしかして、教室にかわゆい女の子でもいたりして・・・とか、父親のワタクシは余計な期待をしたんですけど、残念なことに、オッサン、オバサンばっかりの教室だったそうな。。

 でも、特に試験前は、結構本気になって頑張ってましたね。
 正直、ロビンと競技を始めるまでは、僕は本当に、子供達を褒めてあげるのがヘタクソな親でしたから、こういうチャンスがあって、うまいこと受かってくれたら、少し、昔を取り返せそうな気もして、応援しておりました。
 
 郵便配達さんが、簡易書留を届けてくれた時は、本当に嬉しかったです!
 @番、おめでとう〜!頑張ったねぇ!

 せっかくなので、記念撮影しときました♪
 
画像


 えっと、、、ラッ君の1席の記念写真も撮ってなかったので、一緒に。。
 安易?あはは。

 たまたま、仕事帰りに、東口を経由して帰ったんですけど、今夜は外食にしましたよ。
 お腹が空いていたので、目に付いた、崎陽軒の中華食堂に入ってみました♪
 ここ、カジュアルなわりに、ちゃんとご飯が食べられます。

 で、@番が選んだのは、これ。
 
画像


 
画像

 『自分にご褒美』って、、おごるからさ・・・。

 ついでに、これも大喜びで注文。
 
画像


 『カニの巻揚げ』なんです。
 実は、@番は、エビがまったく食べられません。なのに、中華街に行っても、この『巻揚げ』、なぜか、エビが入っています。ところが、この崎陽軒バージョン、まったくエビが入っていません。
 とっても、珍しいことなんですよ!

 『今日は、ついているなぁ〜!
 『いやいや、頑張ったご褒美でしょ
 
 とっても嬉しい夕飯だったのでした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかりご無沙汰しておりますが、
こんな記事拝見したら読み逃げするわけにもいかず、コメントせねば力んで、
"1番さん、合格おめでとうございます〜(^_-)-☆"
これからもますますいろんなことに挑戦してがんばってくださいね!!
Niix
2010/12/16 23:13
Niixさん、こんばんは〜☆
こちらこそ、ご無沙汰しています。
日曜日、すれ違ってしまったのですね。。とっても残念です。。
(実は、ブログで、その事実を知って、超ガッカリしてた…って、読み逃げ、バレバレなんですけど。

ラヴィ君が疾走する姿の画像を拝見しましたけど、本当に嬉しかったです。頑張っているラヴィ君、いっぱい褒めてあげたかったな!
このところ、ウチもサンディーの前立腺やら、ロビンのオデキやらで、数ヶ月、あちらやこちらと、病院に入りびたり、すっかり凹んでいました。
でも、本犬達は、遊ぶ気マンマンなままなので、凹みながらも、頑張らざるをえません。
ラヴィ君もそうですが、鍛え抜かれたエネルギーって、本当に素晴らしいですよね。
お互い、ワンコに負けず、頑張りましょうね!

@番にお祝い、ありがとうございます。
今回は、途中で放り出さずに、やりきりました。
何かのキッカケになってくれると良いのですけど。

落ち着かれたら、また、是非、ご一緒させてくださいね!楽しみにしていますよ〜!
ロビンぱぱ
2010/12/16 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
@番兄ちゃん、おめでとう♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる