Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 『赤い服』のマリアン☆

<<   作成日時 : 2010/12/15 20:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 昔、A番兄ちゃんが小さかった頃、嫁さんは、好んで赤い服をA番に着せていました。
 いまでこそ、チェケラッチョ♪な奴になってしまいましたが、当時は、とっても似合っていましたね。

 まぁ、今まで、男の子ばっかりだったから…というのではないけれど、その気持ちはわかります。
 
 ね?
 
画像


 先日、ホームセンターにプラスチックの漬物樽を買いに寄ったんですけど、ペット・ショップのバーゲンで、売ってたんです。
 昔だったら、絶対、手にしなかったと思いますよ。
 でも、この中途半端な小ささが、今のマリアンにはジャスト・サイズなんだろうなぁ。。と思うと、
 『着せてみたい!(なぜ、燃える?)』
 と、思っちゃったわけですよ。

 仔犬が成長するスピードは驚異的だから、いくら980円だって、無駄遣いですけどね。
 
 でも、可愛いでしょ??ね?ね?

 これ、サンタ服ですから、季節的にも、今ならオッケ〜♪むしろ、早く使いすぎてもったいないくらいかも…だけど、大サービスってことで!
 


 ちなみに、今日は、マリアンの2回目のワクチンで、午前中ミコ先生のところにうかがったんです。
 ラッ君も使った、ヴァンガード8種混合でした。
 本日のマリアンの体重、6.5s。なかなか、大きくなりません。。
 遊んでばっかりで、本当に食べないんですよ。。
 
 小さなマリアンは、本当に可愛いけれど、もう少し大きくなってくれないと、みんなとも本気で遊べないんだよ。
 頑張って食べようね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『赤い服』のマリアン☆ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる