Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 理想的昼休み♪

<<   作成日時 : 2010/12/09 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 最近、極力、ラーメンを控えています。
 だって、太りますからね。。

 でもね、実は、お歳暮頂いちゃったですよ。こんなの!
 
画像


 新横浜に事務所がある仕事仲間からいただいたんです。あそこには、有名なラーメン博物館ってのがありますからね。
 中身はこんな感じ。
 
画像

 で、冷蔵庫の中身を思い出しながら、お昼休みにセブンに寄って、『豚角煮』を買って帰りました。
 『こく醤油味』のに、ありあわせの青菜を豚角煮に併せて、ワカメと白髪ネギをトッピングしてみました。

 お〜。。結構、支那そばや@佐野実って感じです。美味しかったよ〜!Yさん、ありがとうねっ!

 お昼休みの楽しみは、出発前に、マリアンと、ちょこっと、遊んで出かけることです。
 1日、2回、『行ってらっしゃ〜い』をしてもらうのって、とっても、お得な感じがします。

 もうね。
 仕事、頑張ろう〜!!って、感じになりますよ!あはは。
 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
理想的昼休み♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる