Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS マリアンの耳そうじ♪

<<   作成日時 : 2010/12/10 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 皆さん、ワンコの耳そうじ、何使ってます?
 ウチは、前は、イヤー・ローションとガーゼだったんですけど、最近はこれです。

 
画像


 ウェットシートみたいなのを1枚ずつ引き出して、指に巻きつけ(これがミソ!)耳の汚れを優しく拭き取るんですけど、余分なローションが耳の奥に入り込まないので、外耳のお掃除には、とっても向いています。
 ワンコも嫌がらないです。

 今朝、見てみたら、マリアンの耳が汚れていました。
 
 初グルーミングです。
 
画像


 マリアン、緊張中。
 
画像


 綺麗なお耳になりましたよ〜♪
 
画像


 時節柄、結構、チョコチョコとお部屋の掃除をしてるんですけど、埃が溜まります。。 
 僕がタバコを吸っていた頃の空気清浄器を、廃棄しちゃったんですけど、空気清浄器って、埃も吸うでしょうか?
 年末の買い物で、検討しようかな。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリアンの耳そうじ♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる