Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 『美男(イケメン)ですね』

<<   作成日時 : 2011/02/01 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 このところ、ちょこっと、ブログをサボって、韓流しておりました。

 観てたのは、これです。
 『美男(イケメン)ですね』っていう題。
 
画像


 結構長い間、韓流に行かなかったので、この作品が新作の時は、見てなかったんです。
 ところが、先月ひょんなことで、フジテレビでやっている再々?放送をチラリと観てしまった。
 そのシーンが、あまりに衝撃的でした。

 主役のチャン・グンソク君が、レストランでお母さんと食事をするシーンなんですけど、食べてたチャン・グンソク君が、みるみる気分悪くなって、こう言います。
 『え・・エビが入っている。。』
 
画像

 で、その直後、幼児体験の映像が流れるんですけど、エビ嫌いの@番と、完璧にカブりましたねぇ。。
 ツタヤで、見つけたので、借りてきて、@番をさそって(さそう僕も僕だけど。。)観始めちゃったわけですよ。

 韓国版『花より男子』って感じでしょうか?少女漫画風ラブコメなんですけど、楽しかったですよ。

 全8巻?なんだけど、旧作なので、1巻につき3枚くらいしか置いてないんですけど、テレビで放映したのをタマタマ見ちゃった僕みたいなヒトがいるに違いなくって、最後の7巻、8巻を借りるのに、えらい苦労しちゃいましたよ。
 七並べ?で意地悪されてる気分でしたね。

 面白かったです。
 また、ちょっと、韓流しちゃおうかな。。
 
         

 KARAのスンヨンちゃん(ショートカットの赤いパンツの娘)って可愛いですよね。
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『美男(イケメン)ですね』 Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる