Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS マリアン、雪って、どんな感じ?

<<   作成日時 : 2011/02/15 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 天気予報が大きく外れて、昨晩は、遅くまで雪が降り続きました。
 
 朝、楽しみに庭を覗いてみると、
 『
 うっすらとだけど、積もってます。

 昨日とはうって変わった快晴なので、午前中には、溶けてしまうでしょうけど、足跡1つ無いうちに(つまり、ロビサンラッ君を出す前に!)バスタオルと雑巾を用意して、マリアンと庭に出てみました。

 テラスに下ろした瞬間、ヒラリと白い雪の上に飛び降りました。
 な〜んにも考えてない。。
 ここは、絶対に安全!って思ってるのかな?

 しばらく、クンクン♪と、雪のニオイを確認していましたけど、走りはじめました。
 


 やっぱり軽いからですかね?マリアンが走っても雪ノ下の泥が出てきません。
 
 『雪、どうだった?
 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリアン、雪って、どんな感じ? Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる