Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと、出ました♪

<<   作成日時 : 2011/02/12 16:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 僕、『韓流オヤジ』のように思われがちですが、面白そうなら、なんでも見ます。
 
 で、最近、ツタヤさんで、お目当てのDVDをやっと見つけて、一挙に観てしまいました。
 これ。
 
画像


 『おじいちゃんは25歳』っていうTBSのテレビドラマです。
 放送は、少し前だったらしいのですけど、BSで2日間にわけて一挙再放送されたのを、初日だけ、なんということもなく、チャンネルを回して、観ちゃったわけです。
 で、後半の一挙放送を見損なったわけで、DVDで出ないかな。。と楽しみにしてたんです。

 藤原竜也君が主演なんですけど、デスノートを借りてみて、途中で寝たくらいだから、それほど、ごひいきの役者さんではないんです。
 ドラマ全体が、キャノンの1眼デジカメの宣伝も兼ねている?らしいし、ハデな作りじゃないのだけど、ものすごく良かった!良い味のドラマでしたね。

 なんでも、平均視聴率で、5%もいかなかったそうですけど、そういうのが、ちょっと可哀想なくらい、面白かったです。

 全部で8話?かな?をDVD3枚に入れているんですけど、なにしろCMが入らないでしょ?1話1話が信じられないくらい短くって、テンポが良いんですよ。
 3枚、一挙に観てしまったものね。

 3連休、ひきこもり派になられてる方、おススメですよ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと、出ました♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる