Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS PD休暇。

<<   作成日時 : 2011/03/13 11:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 普段なら、こういうお題になるんだと思います。
 PDの大きな大会が岐阜であって、まさに、震災の当日の早朝、学校の皆さんは、キャンターを先頭に出発して行かれました。
 つまり、金、土、日、月と、師匠はいらっしゃらないので、ラッ君は、おウチに戻れるのです。
 今回は、師匠も、戻られてから、通常の業務もあるでしょうけど、震災の影響もあるかもと思うので、もしかしたら、一時帰宅は長引くのかもしれませんね。

 さすがに、震災の余波の濃い金曜日は、迎えに行けませんでしたが、学校は、横浜のチベット?と言われるくらいのところですし、ラッ君達の犬舎は、すばらしく頑丈ですから、安心して、昨日、お迎えに行ってきました。
 建築中の師匠兄邸も、師匠邸も、ドッシリとした骨組みで青空にそびえ立っていました。あの揺れでビクともしないのですから、師匠、良いお家ですよ!

 大会で、学校は、閑散としていましたけど、犬舎は、通常と変わらず、こちらも、地震の被害はなかったようです。
 
 大喜びのラッ君をおウチに連れて戻りました。
 
 4頭が揃って、ニコニコしているのを見ると、本当に、当たり前の無事ということのありがたみを感じます。
 被災された方々のワン達に、早く笑顔が戻りますように!
 
 久々に、マリアン嬢ちゃんと遊んでくれるラッ君おじちゃんです。
 だんだん、遊びがパワフルになってきました。イノシシとウサギみたいで、大事なマリちゃんが、ふっ飛ばされちゃうと怖いので、ちょっと、ハラハラなんですけど、ぜぇぜぇ言ってるのはイノシシ君で、ウサギちゃんは、ケロリとしてます。

 


 長椅子に乗って、息を整えるラッ君オジチャンの足元で、挑発するようにダンスステップを跳ねているマリぺそウサギです。
 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PD休暇。 Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる