Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS フラーリ550到着♪

<<   作成日時 : 2011/04/28 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 大慌てで帰宅したんですけど、タッチの差で佐川さんは、配達通知を残して帰ってしまった後でした。

 配送ドライバーさんの携帯に電話をしてみたら、いつものお兄さん(このところ、通販利用が多いもんで。。)でした。最初は、営業所に戻りかけなので、明日じゃまずいですか?だったのだけど、
 『マリアンのおウチなんで、なんとか、配送してもらえない??
 と、頼み込んだら、配達してくれました!

 このドライバーさん、珍しく(やっぱ、小型犬の飼い主さんのほうが多いでしょ?)大型犬をご自宅で可愛がっておられて、何回もおウチに来てくれるヒトなんだけど、ピンポン♪と共に始まる我が家の大合唱??を結構楽しみにしていてくれるのです。
 まぁ、おウチの通販は、ワン関係のグッズが多いから、ロビサンラクマリ(ジュゲムか?)も、宅配便ドライバーさんは嫌いじゃないとは言え、普通は、怖がられるのだけど、シッポぶんぶんで歓迎していたおかげなのかもしれませんね。

 配達時間終了ギリギリで、こうして、マリアンの新しいお部屋が我が家に届き、サークルを破壊する寸前だった活発なお姫様も、ようやく、個室に落ちつくことになりました。

 それにしても、デカイ!!
 左の小型バリケンでおチビのマリアンは飛んで来たんですけど、学校への送迎は、いまだにこれに余裕で入れるわけですから。。
 
画像


 フラーリ550、間口750、奥行1030、高さ780、すのこつき16,300円也でした。
 まぁ、まだ、子犬なので、上下が簡単にパカッっと開けられて、ジャブジャブと洗えるほうが良いし、どうせ、このサイズは、車載は無理ですから、ちょっと柔らかい感じだけど、良いかな?と思ったんです。
 試しにロビサンを入れてみたけれど、ロビンでも頭が当たりません。使えそうですね。

 マリアンのお兄ちゃんも、お姉ちゃん達も、北の大地で、もうお勉強を頑張っています。
 
 可愛いだけで、十分満足なんだけど、義務教育?と、本犬が望み、悪いムシとかつかない環境なら
、高等教育?もと、お世話係としては、考えています。
 買ったのは箱ですが、やはり、箱入りではいけないわけで、いろんなことを勉強して、遊んで、成長してほしいです。

 いつの日か、白馬の王子様に会ってしまうんだろうか?いかに素晴らしい王子様でも、しばらくは、会ってほしくないような。
 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フラーリ550到着♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる