Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 困ったな。。

<<   作成日時 : 2011/04/30 22:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 我が家は、すべての競技会の申し込みを学校経由で申し込んでいただいているので、来月の『本部アジ』の案内を手元に持っていません。
 で、昨晩のレッスンが終わった後、師匠に、コピーください!とお願いした時、教わったのですが、従来初日は1度と団体戦だったのですけど、今年は初日が1度・2度なんですと。。

 つまり、師匠&ラッ君の1度デビュー戦なのに、僕とサンちゃんの2度デビューがかち合ってしまうわけです。

 困りました。。

 というのは、まだ、ラッ君は競技会場に僕がいる!ということに遭遇していません。大甘ったれ小僧ですから、競技放棄して僕のところに逃げてはこないにしても、集中力が大幅ダウンされては困るわけで、従来の訓練競技会では、巨人の星のお姉さん(電柱に隠れて見てるやつ!)作戦を取ってきたわけです。
 
 『そろそろ、ラックとのアジ練に立会い始めていただきましょう!』
 師匠に言われました。

 乗り越えなければならない壁です。でも、師匠の指示をキチンと守れば、必ず成功すると信じます。
 訓練ジーガーを挟み、三位一体?が機能できるように、練習開始です。
 ラッ君、頼むよ〜!!

 時間というものは、本当に早く、大事にしているものは、日々育ってきてしまいます。
 ボーダーの裏庭のバラさんも、次々と開花し始めました。

 先日のガブリエルに続きプスタの一番花。 
 
画像


 イングリッシュ・ミスの一番花。
 
画像


 マリちゃんのガブリエルは、もう2番目のお花が開花しました。
 
画像


 今年初めて植えた株ですから、どんな風に育っていくのかイメージがまだつかめませんけど、スッ…と、茎が立ち、素晴らしく品の良い香りの綺麗な花をつけます。
 従来のバラと、ちょっと株の感じが違います。
 咲き始めは花芯の紫が強いのだけど、完全に開花すると純白が強くなります。
 たしかに、天使の羽を思わせるようなフォルムだからガブリエルなのかな?
 植えて良かったです。
 
画像


 庭弄りの間は、お邪魔虫さんなので、特別にサンちゃんの骨を借りているマリアンです。
 
画像


 あんまり、貸してあげたいとは思ってなさそうな所有者!
 
画像


 雨が降り出す前に、少し出かけようかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
困ったな。。 Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる