Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 牡羊座の子犬達♪

<<   作成日時 : 2011/04/08 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今朝、とっても嬉しいメールをいただきました。

 楓ちゃんが、昨晩、ライアン君との子供達を無事出産されたのです!
 かえちゃん、ライ君、おめでとう〜!!

 数えてみると、62日キッカリ!
 夜8時頃に第1子の女の子を出産し、男の子、男の子、女の子と、4頭の赤ちゃんだったそうです。
 とっても大きな元気な赤ちゃんばっかりだった(2頭も400g以上だったらしい。)そうですけど、安産だったそうで、かえちゃん、元気いっぱいで立派にお母さんをしているそうです。

 
画像


 マリアンの異母妹弟達になるわけですけど、おチビのマリアン、頑張らないと、アッという間に、追い越されちゃいそうですね。

 今回はレッドの子は出なかくって、みんな、ブラックホワイトだったみたい。
 お父さんもお母さんも、とっても可愛い子なので、子犬達も相当可愛いのじゃないでしょうか?特に女の子?ちなみに、ウチにも1頭そういうのがいます。あはは。

 子犬が産まれると、すぐ、星座をチェックする趣味(やっぱ、バブル時代を経験してるからね。違う?)があるので、調べてみたら、『牡羊座』の子犬達なんだそうです。
 金毛羊じゃないですか。
 
画像


 とってもパワフルなボーダーに育ちそうです。(ムー君とかラムちゃんとかの名前が似合いそうですね。

 楓ちゃんのところで、1頭ずつの紹介が始まるのが、楽しみです。頑張ってアップしてくださいよ〜♪(って、すごい大変なんですよね。きっと。やっぱ、慌てないで良いです〜〜!!
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
牡羊座の子犬達♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる