Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 新緑〜☆

<<   作成日時 : 2011/05/01 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 緑が目に鮮やかです!芽吹き?の速さにビックリします!

 ボーダーの裏庭には、草花が非常に少ない(だって、せっかく植えても踏み荒らされてしまうので。。)ので、華やかな春の訪れを感じるのが遅いです。春というより、ほとんど初夏?
 
 踏まれても踏まれtも、毎年元気に芽吹いてくれるギボウシ♪
 
画像


 ほれ・・・、踏まれた。。
 
画像


 毎年、学校のバラ達の開花のピークと、JSVの訓練ジーガーが重なるのだけど、丹精されている校長先生、毎日の開花を心待ちにしておられるだろうに…と思います。僕なら、サボりますよ。
 お庭のバガテリの蕾が充実してきました。あと、数日かな?ガブリエルの白さと並ぶと、赤みが一層引き立ちます。
 
画像


 ギボウシを踏んづけて登場したマリちゃん、当然、ラッ君に遊んで!攻勢をかけますが、サンちゃんと遊んでもらったりするせいか、最近、マリちゃんが結構パワフルになったのと、ものすごくタフなので、ヘタレ王子のラッ君には手に余るのか、避難してしまうシーンも出てきます。
 なかなか、あきらめない猫娘のマリぺそですから、応戦するのも疲れると思うけど、さすが先輩、受け流しは上手ですね。
 
画像

 
 年少組のお二人さん、一緒のリングでどんな競技をしてくれるんでしょう?
 お母さんやお父さんに負けないくらい楽しく出来たら、嬉しいでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新緑〜☆ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる