Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 思わず立ち上がり〜の♪

<<   作成日時 : 2011/05/22 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 最近、本当に雨模様です。
 
 今週末は、東扇島で、FCI(本部)アジです。
 ラッ君も、サンちゃんも、それぞれにデビュー戦なわけで、できることなら、少しでも練習をしておきたいところです。そんなわけで、熱が入っていた日曜日のアジ教室は、師匠には、今日のJP2は、3度の設定ですから…と、あらかじめ釘を刺されたものの、いけそうな予感マンマンで、挑戦し、あえなく撃沈させられたし、なんてことの無いはずのAG2も、予想外の場所で拒絶させてしまい(しかも、リベンジ走行でも拒絶させちゃった。。)これは、やばい状態なわけです。

 なんとか、夜のレッスンで、良い感じを取り戻して、本番に臨みたいのだけど、予報は本当に雨模様。
 困っちゃいますね!

 そんなわけで、久々に、おウチで、ノンビリとカウチポテトの日曜の午後だったわけです。
 
 このところ、DVDと言うと、父親にチャンネル主導権を握られている子供よろしく、韓流系を好む傾向があったのに、ちょっと、路線の違うモノを@番がツタヤの棚から仕入れてくることが増えてきています。
 @番のお友達??が『面白かった』というものは、とりあえず観る!ということらしいのだけど、それとなく、
 『ふ〜〜ん。こういうのが好きなオトモダチなんだね。』
 という興味は、一応親ですから、結構強いので、一緒に観せてもらってるわけです。

 で、今夜観たのが、これ。
 
画像


 昨年の暮れに公開された『バーレスク』です。

 いやぁ、良かったです!
 今年、テレビが壊れて、10年ぶり?に買い換えたテレビで観たブルーレイ、ぶったまげるくらい綺麗でした。
 昔、ビデオテープからDVDに変わって、綺麗だなぁ!!と思いましたけど、それに匹敵しましたねぇ。。
 フル・ハイビジョンの実力がとうとう、家庭に入ってきた!と思いましたよ。

 もう、ミュージカルを独り占め?くらいの迫力。
 絶賛です!
 主役のクリスティーナ・アギレラも、素晴らしく可愛いし初めてステージで歌うシーンなんか鳥肌モノですけど、シェールが良いです。65歳!!びっくりですよ。アメリカの吉永小百合さんでしょうかね??
 疲れきったシェールが、明日のために、一人お店で、リハーサルをするシーンがあるんですけど、この歌が流れた後、思わず立ち上がって、拍手しちゃいましたよ!映画館で、やったヒト、いたんじゃないでしょうか??
 

 ハリウッド映画って、どうせCGばっかしだろう・・・とか思ってたんですけど、やろうと思えばできるんじゃないのさ!って感じなんですね。

 良い日曜日になりました♪
 @番のおかげですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みただ!シェールは昔凄く美しかった。。。70年代の名曲はよかった。
ソニーとのコンビはいまいちだけど。
ぽっきーちゃん
2011/05/25 16:36
おおお!!ぽっきーちゃん、こんばんは〜☆
お帰りなさい!大変だったでしょう?情熱に敬意をもってお迎えしますよ!
本当にお疲れ様でした。

この曲、決して膝をつかない!絶対に立ち上がる!っていうのかな?もう、聞いていて胸が熱くなってしまった。
シェール、今でも、素敵ですよ。ここに貼ったのはREMIXだけど、映画のアカペラは、本当に凄いですよね。

しばらくお目にかかってないですね。本部か北海道で会えるのかな?7月も行きますよ♪
楽しみにしてます。
ロビンぱぱ
2011/05/25 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
思わず立ち上がり〜の♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる