Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛すべきキャラ♪

<<   作成日時 : 2011/05/04 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩の『アジ練見学脱走事件?』、本当にビックリしました。

 ラッ君って、確かに2歳の誕生日を過ぎているのだけど、信じられないくらいお子チャマなところがあります。
 しつこくって、こちらが音をあげるくらいアピール君なので、いなくなると、火が消えたようにおウチは静かで寂しくなります。
 そして、あんなに小さなマリちゃんと真剣に張り合おう?と頑張るわけですけど、自分の大きさを完全に忘れている気がします。お庭で駆けっこを始めた時の速さ?というか爆走?ぶりなんか、土煙でご近所からクレームが来るんじゃないか?と思うくらい、一生懸命です。

 こう言っちゃなんですが、見た目は本当に立派だなぁ。。と思います。
 でも、中にいる本当のラッ君が追いついていない?みたいな気がします。

 お昼前にマリちゃんと遊んでいたときの動画です。
 


 ありえないでしょ?

 こうして、マリちゃんに遊んでもらった後、マリちゃんは、バリケンに入ってお昼寝タイムになるんですけど、ふと、覗いてみたら、こんなことになってました。
 
画像


 フラーリ550の隣の赤いバリケンは、本当に小さなバリケンなんですけど、子犬の時のラッ君のベッドでもありました。
 巨大なバリケンに入っている12.5kgのマリちゃんと、小さなバリケンに入って満足そうにしている、19kgのラッ君。遠近法のせいもあるけど、やたら、ラッ君が小さく見えませんか?

 なんだか、ラッ君の気持ち的には、このサイズだと思ってほしいです!と言ってる気がします。
 
 このキャラ、大切にしたい!って思っちゃいます。可愛いんですよ。

 いけないかな?
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛すべきキャラ♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる