Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS さみだれ?

<<   作成日時 : 2011/05/09 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 五月雨というのかな?今週に入って、ずっと、雨予報です。

 『ジーガー休暇』のこの1週間。アジ練をしない代りに、ロビ助のオビの自主練をしよう!と思っているのですけど、ちょっと、外向きではないです。

 困りますね。

 サンちゃんばっかり練習しているわけで、ロビ助だって、僕と、弾けたいのだものね。。
 皆にお部屋で待ってもらって、廊下でちょこっと練習ですかね?
 こういうと、とってもつまらなそうですけど、サンちゃんもラッ君もマリアンだって、文句を言いますから、ロビンとしては、『独り占め感』を楽しめるからかな?もの凄くノリノリになります。
 
 ここでの、もの凄く短い時間でのステップ練習って、とっても楽しい濃い練習になるんですよ。オビというもののとっても良いところじゃないでしょうかね?

 ボーダーの裏庭も、日々、賑やかになってきましたよ。
 鉢が一つ空いていたので、アマリリスの球根を買ってきて入れておいたんですけど、新しい球根って、やっぱり開花が早いのかな?いきなり開花してしまいました。
 
画像


 イングリッシュ・ローズも一部、開花し始めました。
 一番早かったマサコは、もう2番花。
 
画像

 
 今年も、早くもウドンコ病対策をセッセと続けることになったグラミス・キャッスルの1番花。
 
画像


 そして、大好きなタモラの蕾。
 明日、あさってにも開くでしょうか?すごく楽しみです。
 
画像


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さみだれ? Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる