Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 『コンビニ会議』は楽しい♪

<<   作成日時 : 2011/06/01 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 火曜日、雨の合間を縫って、ラッ君を学校に連れて行き、サンちゃんとの『スタート特訓』のお稽古を、師匠につけていただきましたよ。

 北海道、JP、AG共に、なんとか、無事にスタートし、帰ってきたいものです。
 今回のジャッジ、デビッド・パウエルさんって、『走れないものアジるべからず・・・』みたいな、激走アスリート・ハンドラー向きのコースを作られるって、誰かに聞きましたけど、僕達は、そういうレベルじゃないので、理想は低めに!出来る範囲で、頑張っちゃうつもりです。

 さて、練習は、比較的短時間で終わったので、ご挨拶して、帰途につきました。
 今夜は、@番と僕はバラバラなので、帰りにコンビニでお弁当を買って帰ろう♪って思ってました。
 学校に向かう環状線からの分岐点にセブンがあるんです。

 入り口に、小さなスタンド?と言うか、小屋?が有って、焼き鳥を売ってるんですけど、これ、美味しいんです。
 お弁当を小ぶりに買って、焼き鳥を2本くらい足したら、いけるよね〜♪って、思ってました。

 で、お店に入ったら、実は、最初に目に付いたのが、食べ物じゃなくって、これ。。
 
画像


 実は、読んだことなかったわけです。
 よくわかんないけれど、4巻、まとめて売り出したばっかりだったみたい。
 買っちゃった!
 お弁当食べて、@番は今夜は遅いらしいから、邪魔されずに漫画読んじゃうつもりマンマン♪でした。あとは、食べ物だけ。
 
 このセブン、場所が良いらしくって、結構繫盛してます。あれ?と思ったら、N先生が目の前で、お弁当捜索中。いつもは、手作りのお弁当派なんだけど、今夜はコンビニなんですね。
 ごあいさつして、ちょこっとの間だけど、お弁当選びのコツ?みたいの教えてもらっちゃいましたよ。

 井戸端じゃなくって、コンビニ会議?も、良いもんですね。

 でも、話に夢中になったら、焼き鳥スタンドは閉まってしまった。。ちょっと、残念。。
 ま・・・減量。。減量。。ってことで! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『コンビニ会議』は楽しい♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる