Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道ブロック アジリティー競技会@桜町多目的広場♪(サンちゃんと二人旅〜☆)

<<   作成日時 : 2011/06/03 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 朝、学校で軽く練習してから、おもむろに空港に向かい・・・とか、出来たら格好良いんでしょうけど、さすがに、そうもいきませんから、サマータイムではなく、勝手に早朝出勤、あげく、『一人時間差?』って感じにお仕事を片付け、サンちゃんと羽田に向かいます。

 到着した久々の千歳空港は、ヒンヤリと曇り。ブルルル・・・・寒っ!!!

 レンタカーを借りて、少し時間が有るので、ホース・パークにお散歩に行ってきました。
 
画像


 サンちゃんと二人旅?なんだか、お互いにまだ、馴れません。
 考えてみると、サンちゃんって、意外に、長いお散歩とかは、好きじゃないところがあります。最初は喜んでいるけれど、ただ、トコトコ歩いていると、飽きてしまう?感じです。
 『遊んでよ〜!!』
 って、いうスイッチを入れられそうな場所でないと、実は、つまんなそうなんです。
 
画像


 黒白のロビ助やラッ君と違って、サンちゃんは、レッドだし、しかも濃いレッドなので、写真映りは良いほうじゃないのかな?
 もう少し、嬉しそうな顔で写ってくれると、撮りガイもあるんだけどね。
 いけてるって思うんですけどねぇ。。
 
画像


 でも、ゆっくりと、ここで、時間を過ごし、いろいろ、お話しました。
 
 今夜のお宿、会場、その他、カーナビに入れながら、回って、今夜は早寝です。
 さぁ、本部でのスタート拒絶2連発の雪辱戦!頑張らないとね〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道ブロック アジリティー競技会@桜町多目的広場♪(サンちゃんと二人旅〜☆) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる