Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道西クラブ 訓練競技会♪@ドグスポランド恵庭(サンちゃん、孫達に会う〜☆)

<<   作成日時 : 2011/07/19 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 訓練競技会の朝です。ロビサンは今日は、応援団です。
 
画像

 今朝のドグスポランドは、奥側3分の1を使用してアジリティー競技会のジャッジ、アレンさんのアジ・セミナー(すごい難しそうでした!)が行われていて、反対側3分の2で、訓練競技会とIPOを行うという進行でした。

 今日の楽しみは、まずは、これ。
 
画像


 立派な男の子でしょ?マリアン達ライありっ子の長男アーニャ兄ちゃんです。
 ライアン君がこの場にいないのが本当に残念だけれど、並べたら似てるんじゃないかな?男の子ということもあるのだけど、顔はまだあどけないけれど、見事に育っています!
 サンディーの前立腺診断をしたとき、レントゲンを覗き込んだ先生方が、『こんなに綺麗な股関節、滅多に見られないね!』と感心されていました。孫達みんなに受け継いで欲しいです。

 そして、久々に間近で見た、すず姉ちゃんとジーナ姉ちゃんは、先生と、お勉強風景を見せてくれました。
 

 サンディーの一族の特性だと思いますが、『電撃の伏臥』というお家芸を持っています。ある意味怖くって、燃えるように集中していると、口がとがって『ふ』の形を作っただけで、バッタン!!!と伏せてしまいます。やはり、試合では絶対の『華』ですから、孫達にもバトンが届いていると良いなぁ。。と思います。

 それにしても。。
 どうして、お兄ちゃんも、お姉ちゃん達も、スクスクと大きくなっているのに、我が家の大事なプリンセスマリアンは、小さいままなんでしょう。
 出発する前にマリアンと会ってきたときの印象だと、本当に4ヶ月くらい差がありそうな気がしますよ。
 そうそう。すずちゃんは、もうヒートが来たのだそうです。
 マリちゃん、、遊んでばっかりいないで、ご飯、食べてよね!!

 うっとぉしぃマリアンが一度に3倍に増え困っているサンディー爺ちゃんと、3頭の孫達(アーニャ君、すずちゃん、ジーナちゃん)です。
 
画像

 
 さて、家庭犬の部が終わり、IPOやアジ・セミナーをももあり父さんとアルプス・スタンド?から見学していると、まもなくクラブ決定戦を行う!というアナウンスが入りました。
 アリスちゃんとしずくちゃんです。
 
画像


 マリアンの大事な大事なお母さん、アリスちゃんです。
 動画を載せませんでしたが、ももあり父さんとのアジリティー競技会での走りも素晴らしかったです。アジでもオビでも、まだまだ子供達に負けるわけにはいきませんね。先日試験に合格し、嘱託警察犬でもあります。
 
画像


 そして、我が家のプリンスラッ君の大切なフィアンセ(さりげなく・・・)しずくちゃんです。
 前回5月の北海道ブロック理事長賞犬です。アジリティー競技会初日、お母さんと走るしずくちゃんを見ましたが、ソッチでも本気だったらえらいこっちゃ!!だったと思いますよ。
 
画像


 決定戦は、一応しずくちゃんが取り、皆さんで撮影です。トロフィーじゃなくって、決定戦参加者もれなくメロンなんですよ〜!!良いなぁ〜!!
 
画像

 表彰式を終え、ももあり家に寄らせていただきました。
 ロビンもサンディーも、今日は応援団だけでしたから、お庭に出させていただいて大喜びです。
 

 とにかく、ものすごい大所帯です。ナニがナンだかわからないくらい。あはは。

 夜は、名物の焼き鳥で盛り上がってしまいました。楽しかったですね〜!ももあり家の皆さん、キキちゃんのお母さん、先生方、ありがとうございました〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道西クラブ 訓練競技会♪@ドグスポランド恵庭(サンちゃん、孫達に会う〜☆) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる