Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきま〜す♪

<<   作成日時 : 2011/07/13 22:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 明日から、競技会3日間を挟み、ここ数年、恒例?になってきた感じで、毎年凄く楽しみにしている、『7月の北海道』に出発です。

 一昨年は、ロビンとラッ君とで出かけ、昨年は、ロビンとサンディーとで出かけましたが、どちらも、競技会よりも、前後の『旅行』に重点を置いた北海道だったのでした。
 今年は、ロビンとサンディーとで出かけ、師匠とラッ君が1日だけ合流してくれます。つまり、結構、久々に競技会に重点を置いた北海道なんです。

 @番も、僕が、真面目にアジで走るのって、しばらく見ていないのじゃないかな? 
 ヒト・ワン共に、無事に、怪我なく、北海道に向えます!本当にありがたいです。

 北海道の競技会は、U人先生が、あらかじめ目録をアップしてくださっているのですけど、16日の土曜日は、ラッ君は、1度ラージ50頭中の8頭目♪サンちゃんは、2度ラージ28頭中の4頭目♪です。そして、17日の日曜日は、僕とサンちゃんだけなのですが、31頭中の26頭目♪を走ります。

 頭数は少ないのですが、素晴らしい名ハンドラーがたくさん参加されていますし、北海道は、頭数自体は少なめなので、ゆったりした進行ですから、じっくりと、見学も出来ます。すごく楽しみです。

 当たり前の話ですが、僕とサンディーの目標は、まず、2日間4走を、ちゃんとスタートすること!そして、何とかゴールまで帰ってくること!もちろん、出来れば、ノーミスで♪

 実は、今、このブログを裸足で書いているのですけど、フローリングに直に置いた、足の裏がすごく気持ち良いんですよ。
 昨日、学校にラッ君を預け、サンちゃんと練習して帰って来たんですけど、@番が、留守中にもの凄く頑張ってくれたらしいんです。
 前々から、フローリングの汚れが気になって、モップとモップ絞りバケツ?を買おうと思ってたんですけど、@番は、もう少し楽チン♪で綺麗になるものが欲しかったそうで、コッソリ、これを買っていたんだそうです。
 
画像


 シャーク・スチーム・モップというので、テレビ通販ではおなじみなんだとか。。
 
 でも、雑巾で拭き掃除をしてくれたみたいに、フローリングの肌触りが気持ち良いんですよ。
 ロビサンも、凄く気持ちよさげに眠っています。

 これは、美味しいモン、北海道でご馳走しなくっちゃね。

 1週間ほど、留守にしますね♪
 行ってきま〜す♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきま〜す♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる