Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS アジ練♪

<<   作成日時 : 2011/08/30 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 口の中を手術すると、傷口をカバーするのに、プラスチック?ゴム?みたいなものが患部に塗られ、これが乾いて包帯のような役目をするみたいなんですけど、なるべく、左側では積極的に噛まないつもりでも、割れてきて、数日経つと、ポロリ…と欠けたりします。

 朝御飯のときに、3センチくらい剥がれてしまって、慌てて先生に電話をしたら、予約外なのだけど、診てくださいました。欠けた場所に傷口の糸が顔を出してしまって、これは触るとさすがに痛かったんです。
 傷口を消毒し、経過も診ていただいて、傷口保護もやり直してくださいました。具合は、良いようです。

 すっかり練習のブランクを明けてしまったので、夜の学校にサンディーのアジ練に出かけました。
 少し早く着いたので、先にロビンを少し出してあげて、それからサンちゃんと3段目に上がりました。
 師匠が、ご家族でアジリティーグランドにいらして、校長先生の奥様もお孫さん達と談笑しておられました。
 しばらくすると、師匠が、コースを設営してくださいました。
 
 『ロビンぱぱさん。』
 『はいはい。』
 『本当はボク、今日から後半の夏休みなんです。』
 『え・・・。

 先週、休んでしまったので、今日から数日、師匠は休まれる・・・と言う情報が入っていませんでした。
 でも、師匠、本当に優しい方ですから、きっと、内心、しょーがねぇなぁ。。と思われたはずですけど、簡単にコースを作ってくださり、検分だけ付き合ってくださいました。

 途中、フロントを選ぶか?リアで回していくか?という場所があったのですけど、あらかじめ解説もしてくださいましたよ。お休みなのに、知らず、本当にすみません。。

 師匠と皆さんは降りて行かれたので、僕とサンディーだけで、練習しました。
 さきほどの箇所、1走目は、フロントを繰り返してみましたけど、入れないんです。。遅いの。。僕が。。
 1走目でいくつか問題点を確認し、しばらく休憩。
 2走目は、さっきの場所、リアで回すやり方に変え、久々のクリーンラン♪(2走目だからね。。
 雨が落ち始めたので、1段目に降り、師匠にお礼を言いました。

 そして!
 来るときには、まったく予想もしてなかったのですけど、ラッ君とマリちゃんも、一緒に帰ってきました!
 3泊できるんですよ!

 良かったね!チビさん達♪
 でも、オジサン達は、またウルサイのが帰ってくるから、複雑なのかな??
 
画像

 画像は7月に北海道で撮ったもの。豊浦のPAだったかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アジ練♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる