Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS マリアンの夏休み♪(初めての帰宅だよ〜☆)

<<   作成日時 : 2011/08/05 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 涼しくなる時間帯を待ち、ラッ君とマリちゃんを学校に迎えに行ってきました。

 師匠の夏休みと、その後のお盆休み期間の約2週間が、ラッ君とマリちゃんの夏休みになるんです。

 マリアンには、学校で自由に面会は出来るけれど、おウチに帰って泊る『帰宅』は、今回が初帰宅になるんです。
 もう、待ち遠しかったですよ。
 (まぁ、こう言うと、ラッ君に冷たいみたいですけど、巨大な甘ったれ子犬ラッ君は、アピールの天才なわけで、圧倒的にしつこく存在を主張しますから、このくらいで良いのです。

 車を正門の手前に停め、バックヤード(こんなコジャレた言い方はしないか。。)に声をかけると、Yさんが笑顔で、ラッ君とマリちゃんを連れてきてくれました。
 『良いニオイでしょ?』
 『 あ・・本当だ!
 『今日お迎え予定なので、昨日シャンプーしたばっかりなんですよ♪』
 『あ〜、ありがとうございます!

 実はマリちゃん、しばらく前に、尻尾の先を怪我した(退屈で噛んだんじゃないのかな??)のだけど、師匠が、しっかり看てくださっていて、もう完治していたのですが、念のため、昨日のうちに、デンヤマ先生のところに、診てもらいに行ってきたのだそうです。
 『もう、まったく心配ない!ってお伝えしてね♪って、伝言を預かりました。
 『うんうん。ありがとうございます!

 おウチを忘れてないかな?とか、ちょっと心配になったけれど、大丈夫でした。
 久々にお庭に降りると、楽しかったみたいで、なかなか帰って来ませんでしたよ。。
 夏休み中に、『来い!』は覚えてもらおう。。
 
画像


 今年の夏は、今まで涼しかったせいか、『夏バラ』が例年になくシッカリ咲いています。
 『マリちゃん、お帰り〜♪』のグラミス・キャッスルです。
 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリアンの夏休み♪(初めての帰宅だよ〜☆) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる