Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS マリアンのお誕生日〜☆

<<   作成日時 : 2011/09/20 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 北海道ブロック、アジ2日目の9月18日は、マリアン達、ライありっ子4頭の1歳のお誕生日だったのです。
 ね?『KY』のサンちゃんの『やらかし』ごときで、めげてばかりはいられないでしょ?良い事も地球にはいっぱいあるのですから!

 この日、アーニャお兄ちゃんが、ビギナーを出走、お母さんとブルーリボンのデビューを飾りました!
 
画像


 4頭に共通しているのは、本当に、性格の可愛らしい良い子達!だと言うこと。そして、本当におおらかです。ラッ君達のほうが、神経はこまかっちいかな?と思います。

 でも、お兄ちゃん、お姉ちゃん達が、環境の良い北海道で暮らしているのと比べると、マリアンは、横浜だし、どうしても男親だから目が行き届かないことが多いんです。
 実際、お兄ちゃんも、お姉ちゃんも本当に大きいのだけど、マリちゃんは、おチビなんですから。正直、ちゃんとヒートとか来るのか??本当に心配なんです。ヒートが来たら、お赤飯炊くでしょうね。オカシラつけちゃうかも。

 北海道に出発する前に、マリちゃんの『ヤギミルク』が学校で使いきっていて、時々ご飯を残しているらしいという情報が入っていました。
 縮んでしまうようなことがあったら、えらいこっちゃ!!ですから、2缶買って、届けに行きました。(もちろん、サンちゃんのスタート矯正自主練が一番の目的だったのですよ。

 マリちゃんの犬舎の近くには、坂になっている空き地があるのです。
 あまり、調子に乗って走らせると、下りで脚を痛めてしまうので、軽い運動だけですが、走らせてあげました。
 


 @番も久々に一緒に遊んでくれたので、マリちゃん、ご機嫌でした。
 
画像

 ソロソロ秋も深まります。街もオシャレに変わってきます。今度マリちゃんと街でデートしようかな?連れ出せるでしょうかね?師匠に聞いてみようかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリアンのお誕生日〜☆ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる