Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 新米っ♪

<<   作成日時 : 2011/09/30 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 僕が通販でバラを購入しているところから、案内メールが届きました。早いけれどバラ苗かな?と思ったら、
 『新米の出荷を始めました♪』
 でした。

 バラを栽培されている農家なのは知っていましたが、お米も作ってたのですね。

 のぞいてみたら、おや?と思いました。
 
画像

 
 『ミルキークイーン』というお米です。

 実は、『おいしいよ♪』というウワサは聞いていたのですけど、近所ではあまり売っていなかったので、お米のブランド?は、そんなには試してないんです。。
 でも、美味しいらしいし、新米だし、、メールに『数量限定』と書いてあったので、つい。

 お水の量を10%〜15%くらい控えて炊くのがコツなんだとか。

 楽しみです。
 大丈夫!食べ過ぎませんから♪
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新米っ♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる