Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS ダウンしました。。

<<   作成日時 : 2011/10/23 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 結構なプレッシャーのかかったお仕事を無事通り抜けたら、悪寒がして、小雨がパラついたのを幸いに、金曜日の練習をお休みしました。
 
 師匠に電話でキャンセルの連絡をして、ラクマリの様子を聞きました。マリちゃんもシッポを噛んだりしていないし、ラッ君も、元気いっぱいに練習しているそうです。

 @番も、今日は遅いので、温かくして、スープを作ることにしました。
 ズンドウなべに、とにかく野菜を刻んで放り込み、ミネストローネを大量に作りましたよ。
 結果として、これが、その後3日間の主食?になってしまいました。。

 夜から熱が上がってきて、久々の8度越え。。

 水枕(正しくは『水』らしいです。僕は『氷』だとおもっていたのですけど…。)を出してきて、風邪薬を飲んで、寝ちゃいました。
 
画像


 すぐ治るかな?と思ったのですけど、本当にしつこい。。土日、寝込んでしまいましたよ。。
 来週末は、神奈川ブロックで、久々にサンちゃんとアジ・オビを頑張ることになっていますし、その翌週の本部は、ロビンもオビ3にエントリーしてます。
 このところの付け焼刃?が少し効いてきて、勘を取り戻してきていますが、ベストの状況には程遠く、ここ数日練習が出来ないのは、痛いです。。

 それと、ラッ君の検査結果は、留守電で『問題ない!』とは聞いていますが、飲み続けた抗菌剤の効果をデンヤマ先生に確認していただき、問題なければ、洗ってやりたいんですよ。
 だって、ラッ君も神奈川、本部と頑張るわけだし、『イザというとき、決め手になるのはやはりイケメン』、これ、我が家の家訓ですから。。

 頑張らなくっちゃ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダウンしました。。 Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる