Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 1回やってみたかったから♪

<<   作成日時 : 2011/10/11 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 月曜日の続きです。

 せっかくの『霧が峰休暇』なのだけど、どこか素敵なところにお出かけ♪というようなプランは無いのです。
 (秋晴れの松本とか素敵だったでしょうね。頑張って参加されたお友達は、良い結果だったでしょうか?)

 まぁ、普段学校で頑張っているラクマリにしてみれば、おウチでノンビリが良いのだろうし、年が明ければ3歳(なんて早いんでしょう!!止まってほしい!!)を迎えるラッ君が、最近、本当にいろんなモノにビビらなくなってきたのと比べると、1歳になったばかりのマリちゃんは、とにかく『箱入りちゃん』ですから、普通の街、普通の人ごみ、普通の原っぱ(くっつきムシの少ない。。)に出かけてみることが、とっても大事なんだと思うんですよ。

 『今週は、マリアンは帰って来ないの?
 なかなか、帰宅許可が降りないマリちゃんの帰りを楽しみにしていた@番が、早速、おウチの周りに連れて行ってくれましたよ♪
 
画像


 こうして見ると、師匠のところのモカちゃんほどではないけれど、マリアンも結構濃いですね。

 3連休最終日の横浜は、やはり、観光地?でもあるので、大変な混雑です。
 でも、4頭揃ってしまうと、トイレシーツが無くなるスピードもとんでもないので、ホームセンターに行ってみました。

 これね。一度やってみたかったんです。
 
画像


 でもねぇ。。
 やっぱりチワワとかトイプーとかとは違うんですよ。
 マリアンが良い子にしていても、トイレシーツを載せるスペースが無いです。。
デンヤマ先生の診療台の秤では、13.2s()を示していたから、少しは大きくなったかな??

 嬉しいけれど、、、買い物が出来ない!!

 ほんの少し、ホームセンターをカートで視察した後、マリちゃんは、車で待機!になってしまいましたよ。
 でも、すごいドキドキしてたから、良い経験にはなったかな??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1回やってみたかったから♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる