Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 神奈川北トレーナーズ・クラブ アジリティ競技会@四之宮(ラッ君、頑張る〜☆)

<<   作成日時 : 2011/11/26 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 絶好のアジリティー日和です。

 会場は、先月に続き、大好きな四之宮、唯一の難点は、遅く到着すると、リングまで遠いので、多少頑張って早く到着したつもりだけど、いつもは、その時間なら、すでに駐車場の地の果て。。
 が、、今日は空いてます!!

 それもそのはずで、今日、明日と、ドラハでは2日連続のアジなので、多くのアジラーさんは、ドラハに向っていて、ドラハの3度は、SML合わせて250頭なんだそうな。。 
 今日の四之宮、3リングです。
 3度まで設定が有ったのだけど、全部で340頭、3度合計は60頭くらいなので、2度までのクラブ競技会にして、2リングでゆったりのほうが、他のヒトの見学も出来て良かったかも。

 今日の僕とサンちゃん、残念ながらW失格でした。
 思いもよらない場所で失格しているんです。コース検分では、ゴールまで帰れているのに、序盤のなんてこと無い場所で失格するということは、ハッキリ言って、表現すべきハンドリングをキチンと表現できてない!これにつきます。
 むしろ、この辺を改めて噛みしめて帰るハメになったのは、収穫だったし、幸い、師匠に現場を思いっきり押さえられたので、ジックリと絞っていただくことになりそうです。たはは。。

 一方、師匠とラッ君は、本当に頑張りました。
 1走目はJP1ですが、これは、僕が付き添いできました。
 


 クリーンランです。
 このところカメラの動画で撮影してしまうことが多くて、久々のビデオだったので、アップにするべきところで、ワイドにしちゃったりして、見づらい動画になってしまったのが残念です。

 この日のJP1、コース長132m、標準タイム38秒、標準旋回スピード3.47m秒。ラッ君の成績、タイム25.64秒、ミスなし!、旋回スピード5.15m秒、席次3席でした。
 相変わらず、抑えて抑えて走っている律儀なラッ君ですが、それでも、旋回スピードがジリジリと上がってきています。楽しそうです。

 次いでAG1です。
 僕とサンディーの出番にかぶってしまったので、撮影をお願いしました。
 


 ざんね〜ん。。バーが1本、転がってしまいました。
 今回のAG1、コース長152m、標準タイム48秒、標準旋回スピード3.17m秒。ラッ君の成績、タイム35.05秒、失敗1(バー1本)、旋回スピード4.34m秒、席次11席でした。
 このところ、惜しいところでスラを抜けて…が多かったのだけど、ラッ君には本当に珍しいバー落ちでした。

 一応、いわゆるリーチがかかっているのですけど、なかなか、上がらせてくれないものです。
 でも、一生懸命練習したスラはちゃんとやったわけだし、練習の成果は出たと思います。

 今まで5席に入れたことはあるけれど、3席は初めて!表彰台の顔が、少し得意そうに笑っていて、可愛いです。
 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神奈川北トレーナーズ・クラブ アジリティ競技会@四之宮(ラッ君、頑張る〜☆) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる