Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆、揃った〜☆

<<   作成日時 : 2011/12/11 11:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 週明けから風邪をひいてしまいました。。
 この冬、2度目なんですけど、そういうことってあるのかな?前回のは、喉が痛くって大変だったけれど、今回のは、お腹と頭でした。

 幸か?不孝か?夜のレッスン日というと雨が降ったので、週末になって、ようやく回復♪
 
 今週は、PDの展覧会が有って、金曜日から師匠も岐阜?に遠征中です。
 11月4日に初ヒートが来たマリちゃんは、ずっと、学校で過ごしていましたが、もう大丈夫でしょう!ということなので、ラッ君と一緒に戻ってきました。
 久々に、ロビサンラクマリ4頭が揃いましたよ!

 夜もふけてきた頃、
 『ぴんぽ〜ん♪』
 ビックリしました。沖縄のA番兄ちゃんが、突然現れたのです。

 現場が動いて、メチャメチャ忙しくて、今年は帰れない…と言っていたのだけど、やっぱり、どうしても帰りたくって、ボーナスでスカイマークを買って帰ってきたのだそうです。

 本当に、皆が揃いました。

 最初はビックリしたマリちゃんも、思い出しましたね。
 
画像


 『どいてよ!僕が撫ぜてもらうんだよ!』のラッ君も。
 
画像

 
 A番の服装、寒そうでしょ?
 沖縄は、20度あるそうですから、死ぬほど寒かったみたいです。朝、シャワーを浴びるクセがついたらしいけれど、風邪ひかないで欲しいです。

 マリちゃん、学校では、結構よく食べるようになった!と師匠が喜んでおられたのですけど、なんとなくフックラしてきた気がします。
 でもね。。
 最初の朝御飯、、まったく、食べませんでした。。
 
 『皆をリビングに閉じ込めておいてね!』
 @番が言って、マリちゃんを連れて廊下で食べさせてくれました。
 
画像


 ポリポリと本当にゆっくり、いっぱい褒めてもらって、ようやく朝御飯を完食したそうです。

 朝一で、A番は、お友達のところに遊びに行ってしまいました。
 今日は、学校もお休みです。
 お天気も良いし、暖かくして、出かけてみようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆、揃った〜☆ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる