Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 高座豚〜☆

<<   作成日時 : 2011/12/16 11:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 海老名サービス・エリアって、待ち合わせに使ったことありますか?
 横浜から、あまりに近いので、普通は通り過ぎているのですけど、昨日、仕事仲間とお昼を食べに、久々に立ち寄ったんです。

 ビックリ!!
 
画像

 名前が、『EXPASA海老名』とやらになっていて、フードコートがグランド・オープン当日だったんです。
 入口に、可愛いコンパニオンさんが数名いて、案内パンフレットを配布してました。
 なんだか、ウキウキしちゃいますよね。
 
 で、仲間とフードコート(2階にあります。)にあがったのだけど、また、ビックリ!!
 たしかに、コジャレたお店が入っていて、高速道路のサービスエリアの食堂というよりは、空港のターミナルビルみたいな雰囲気なのだけど、、、

 高いっ

 で、、

 冷やかすだけで、1階のお持ち帰りコーナー?に降りてきてしまいました。

 『あ・・・うまそう。。』
 仕事仲間が、『高座豚』の売店のでかいソーセージを見てます。
 可愛い子豚のようなお姉ちゃんが、
 『パンに挟んで、ホット・ドッグに出来ますよ〜♪
 と勧めてくれました。

 しばらく待っていたら、できあがり♪
 
画像

  
 自販機でコーラを買って食べたんですけど、メッチャメチャ美味しかったんですよ。
 見た目が映えるコンパニオンさんより、ニコニコ笑顔の子豚姉ちゃんのほうが、海老名には似合う気がする!って、、、
 これは、僕の発言ではありません。
 仕事仲間の失言ですから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高座豚〜☆ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる