Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS ST連合会東日本訓練競技会♪@四之宮(サンちゃん、余所見する〜☆)

<<   作成日時 : 2011/12/25 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 クリスマス イブです。
 
 ロビ助の長丁場のオビ3があるし、サンちゃんも出るし、ラッ君も出ます。
 『今日、空いてるから、応援行こうか?
 @番兄ちゃんが付き合ってくれました。

 今回のSTは、オビディエンスの『代表選考会』を兼ねる!という特殊性はあるのですが、ソレばっかしに集中!というよりも、同じ比重で、サンちゃんやラッ君のCD2を大切にしよう!というエントリーをしました。 
 幸い、ロビ助のオビ3の出番はお昼頃の予定だったし、サンちゃんは3番目、ラッ君は真ん中辺と、とっても都合良く分散していたのです。

 秋季本部が2日開催で576頭だったのに対し、今回のSTは、1日開催で381頭、さらに公開訓練試験やフラボールも合わせると、430頭くらい?ですから、大変な賑わいです。
 駐車場もアジほどではないけれど、結構な混雑でした。
 で、、ラッ君を乗せた学校のキャンターが、一番左側に陣取っているので、しばらく駐車場で待機し、右側に駐車しました。(アジでは、師匠&ラッ君の付き添いをしますが、訓練競技は、まだまだ、そこまで練習していないので、僕達が会場にいる気配を、ラッ君には悟られたくないのです。

 さぁ、本日のトップバッター、サンちゃんのCD2です。
 

 うわぁって、感じでしたよ。
 @番がビデオ撮影をしてくれたのですが、この練習、、していませんでした。。
 そして、サンちゃんは、@番大好きだったんでした。。
 紐付の速歩の戻りの手前で、目線が切れています。。
 『さ・・探してるの??
 サンちゃんの頭の中では達郎が歌っちゃってるんでしょうか?
 『きっと、キミは見て〜るぅ〜♪よね??キョロキョロ…。』

 この話、師匠にしたら、ゲラゲラ笑って、
 『僕がサンちゃんとやってた時、ロビンぱぱさんに見られながらやるの嫌がってたのわかったでしょ?ね??ね??
 と、喜ばれてしまいましたよ。。

 本部の時と違って、僕の声符間違いみたいな致命的なミスは無かったのだけど、この辺、もう少し集中させていたらと思います。それと、僕の直線がブレていますね。サンディーがくっつき難そうです。
 こういう細かい呼吸が、脚側停座の一つ一つに影響して、本部の時のように、ピタリと入っていません。
 
 同じ組にアイルちゃんがいて、1席を持っていかれたけれど、何しろ堅く正確な子なので、もう一段、集中を高めてキレを出さないと、勝てないです。次回、絶対再挑戦してやるんだもんねっ!

 今回のサンちゃんと僕、97.9点の3席でした。
 
画像


 朝一の出陳を終えました♪さぁ、お昼まで、クリスマス イヴを楽しまなくっちゃ♪
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ST連合会東日本訓練競技会♪@四之宮(サンちゃん、余所見する〜☆) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる