Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 当面の予定と、ラクマリの分割冬休み〜♪

<<   作成日時 : 2012/01/21 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ラクマリのお月謝をお支払いしに、学校に行ってきました。

 横浜は、昨晩からミゾレ雪?がちらつき、学校の1段目も、ドロドロです。
 師匠は、3段目からシーソーを降ろしてきて、一生懸命修理をされていました。その前はレンガだったし、その前はドッグウォークだったかな?
 おかげで、皆、怪我なく練習ができます。
 皆さん、アジ道具は大切に使いましょうね!

 お月謝を収め、手を休めた師匠と、当面のアジリティー競技会の出場予定を相談しました。
 驚いたことに、2月から5月までの4ヶ月で、17回くらいのアジリティー競技会があるんですね!
 いくらなんでも全部出るヒトはいないでしょうけど、これだけあって、あれだけ大混雑するんだから、凄いです。

 で、僕達は、2月大凧の埼玉ブロックから始めて、3月は岐阜2回、栃木1回、4月千葉、5月北海道の6回くらいかな?
 基本アジ中心になります。

 そうそう。
 ロビンですが、師匠に相談に乗っていただき、オビディエンスは引退することにしました。
 正直、師匠が止めなかったら、死ぬまで続けていると思いますから。。

 サンディーがOB1で止まっているので、これからは、サンディーのOB2、出来たらOB3を取れたら嬉しいです。
 少しずつ、金属ダンベルと木片を始めました。
 課目が完成したら、オビ遠征もあり得るのですが、道は遠そうですね。

 5月には、オビの世界大会がオーストリアであります。
 前回の『選考会』、自分のことしか見られなかったので、代表に選ばれた子達の素晴らしい競技を、サマザマなウワサでしか知りません。けれども、どのペアも満を持して、磨きをかけて出発するでしょう。
 日本の運営と審査基準で選ばれた子達が世界でどんな評価を得るのでしょうか?是非、世界をうならせる元気いっぱいの競技を見せて欲しいものです。

 始めの一歩!頑張れ!ニッポン!

 優勝したペアとか次点のペアの動画はユーチューブとかで配信されるけれど、今回は、日本にも注目が集まるでしょうから、観られそうです。楽しみですね。

 さて、お話が終わったところで、師匠が切り出されました。
 『ロビンぱぱさん、僕、来週分割冬休みの後半を取るんです!』
 『お〜!ご家族でハワイですね?』
 『ちがいます!
 ともあれ、1週間、師匠はいません。なので、ラクマリは一時帰宅になりました。

 学校には最近、大型ドライヤーが完備されたので、前と違って、預かりの子達は、帰るときにあっと言う間にピカピカフワフワになります。(正直、昔、サンちゃんの学校臭?には泣かされましたから…。)
 これから1週間、楽しみです。

 帰って早々、ティッシュをイタズラした年少組。。
 
画像


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当面の予定と、ラクマリの分割冬休み〜♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる