Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッ君&マリちゃんペアのお散歩デビュー♪

<<   作成日時 : 2012/01/09 21:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 せっかくの良い天気の成人の日のお休み。
 ロビサンにお留守番してもらって、ラッ君&マリちゃんを連れて、港の辺りに行ってみようかな?と思いました。
 このペア、意外におウチの周辺しか歩いてないのです。

 パシフィコの公共駐車場に車を入れ、ロビサン達とだと、いつもは、先に臨港パーク側に行くのだけど、今回は、観覧車を右手に見て国際橋を渡り、インターコンチの対岸の公園から歩き始めます。
 
画像
 
 対岸に国際会議場とプカリ桟橋が見えます。
 こちら岸では、釣り人が運河に釣り糸を降ろしています。僕は釣りはしないのですけど、何が釣れるんでしょうね?

 赤レンガのほうに歩いていくと、インターコンチがとっても綺麗に見えます。
 
画像

 ホテルの宣伝みたいな写真です。

 ラッ君は、なんだかんだ言っても、遠征や旅行にも行っていますから、歩きなれしてます。マリちゃん、どうかな?と思ったのですけど、とっても散歩好きみたいです。
 結構引っ張るけれど、車の音や通行人に驚きません。嬉しかったですよ。

 赤レンガ倉庫の前の広場は、結構賑わっていました。
 成人式の晴れ着を着たお嬢さんの姿もチラホラ、アイススケートリングも出来ているので、子供達の歓声も聞こえます。
 マリちゃん、とっても楽しそうです。良かった〜!
 
画像


 何回か、『可愛い〜♪』と声をかけていただいて、何人かのヒトに撫ぜていただきました。
 オジサンやお兄さんもいたのだけど、物怖じしなかったので、ビックリ。

 こうして見ると、なかなか、横浜のボーダーコリーらしくなってきたような。
 ベイブリッジが似合うなぁ…と、思ってるんですけど、どう?
 
画像


 おウチに戻った2頭は、大満足で、結構に疲れたみたい。
 羊飼いの仕事は、1日何十キロも走り続けるはずだけど、不慣れな街を歩くのは、数十倍疲れるのかな?
 でも、帰宅している時は、出来るだけ、街に連れて行ってあげようと思います。
 楽しそうな笑顔、とっても可愛かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラッ君&マリちゃんペアのお散歩デビュー♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる