Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 名優!!

<<   作成日時 : 2012/01/17 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 北国の方からは笑われてしまうでしょうけど、雪がちらつきそうに寒いですね。

 このところ、無茶苦茶忙しくって、ストレスが溜まります。。
 気分転換になにか観たいな!と思っていたら、@番がレンタルDVDを借りてきてくれました。
 
 仕事帰りにMMのツタヤに寄ってくれたんですけど、どデカいんですよね。普段、片倉町のツタヤで借りていたんですけど、品数も種類もケタハズレに大きいので、最近では、ここで借りるように変わったんです。

 で、今夜の一品はこれ。
 
画像


 いやぁ、、笑いましたよ!
 大傑作じゃないでしょうか?
 邦画の面白いので探すと、時間は経っているけれど、ランキングの上のほうにいたので、借りたのだそうですけど、今までは棚に手が届かなかったのです。
 先に韓国の『カンナさん大成功です!』を観て(とっても良かった!)しまって印象が被ったのと、配役が塚地君だったので、くどいかなぁ…と勝手に想像して、手が伸びなかったのです。
 
画像

 
 でも、最初から最後まで、大笑いしながら、それこそエンドロールまで全部楽しく観ちゃいましたよ! 
 塚地君、すっかり見直しちゃったし、逆に谷原章介君の演技が上手かったです!谷原君が塚地君に見える!って、凄い演技力だと思いますよ。
 谷原君って、上手いな・・・と思ったのは、NHKの大河ドラマで今川義元を演じたときなのだけど、ものすごい上手な役者さんなんですね。
 
画像


 明日、紳士服の青山の前通るの、怖いかも。。
 体型似てる?ほっといてくださいっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名優!! Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる