Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS さよならFLIPCLIP♪

<<   作成日時 : 2012/03/18 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 僕がブログに貼り付けていた動画は、FLIPCLIPというサイトで、配信していました。
 先日メールが来て、『5月31日をもちましてサービスを終了させていただきます。』って書いてありました。

 ユーチューブとかと、とても競争できなかった…みたいな言葉が書いてあって、可哀想でした。

 可哀想は可哀想なのだけど、ちょっと困ります。

 実際、FLIPCLIPを利用する前に、名前忘れちゃったけれど、動画サイトを利用していて、そのサイトがFLIPCLIPに吸収されたのですけど、昔ブログに貼った動画のタグは無駄になってますから、時々昔の動画をブログで見直そうとすると、すでに見えないわけです。でも、そのあと、しばらくは、続いていたので、結構たくさんFLIPClIPに動画を上げてしまったのが、6月に入ると一斉に見えなくなってしまうわけです。

 なんだかなぁ。

 もともとの動画は、ストックしてあるので、自分では見られるけれど、やっぱり、ブログのなかに貼ってあると、その時どんな気持ちだったとか、わかりやすいでしょ?
 
 でも、これも、ブログが、いつまで続いているか?って話にもなるのかもしれません。
 僕は、この、ビッグローブというブログを使わせていただいているけれど、NECだって、僕が学生時代のスーパー企業じゃなくなっているわけで、これも、どこでどうなるかわからないし。

 まぁ、いけるところまで・・・ってことで、ユーチューブを使っていこうかな?と。

 で、ユーチューブをいじっていたら、4月公開の映画を発見。
 


 ブエナビスタがついに、エドガー・ライス・バローズの火星シリーズを始めるらしい。
 中学生の頃、大好きだったんですよ。火星を見ると、吸い込まれそうだったものね。今の子は、うらやましいような可哀想なような。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよならFLIPCLIP♪ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる