Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS FCI東日本アジリティー競技会♪@真岡鬼怒自然公園(ラッ君、4度目の2度挑戦〜☆)

<<   作成日時 : 2012/03/24 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 金曜日の時点で、ギブアップ…しました。
 久々の発熱とゲホゲホ…状態で、どう考えても、アジ会場にいられる雰囲気じゃないのです。
 
 @番に頼んで、師匠にビデオカメラをお届けし、サンちゃんと僕の棄権を伝え、ラッ君のことをお願いして、土曜日はダウンしました。
 途中、お友達から、メール速報(ありがとう〜!!)が入ったのですが、このビデオを見るまでは、ずっと、心配していました。

 芝生のグランドかな?とか、またしても雨模様かな?とか心配し続けていたのですけど、驚くほどコンディションは良く、ラッ君は楽しく走ってきたそうです。
 良かった〜〜!!

 まず、ラッ君のJP2です。

 


 惜しかったですね。
 とってもスピードに乗ってきたので、師匠、加速しかけたのだけど、ソコがまだまだ慎重坊主。。拒絶を生んでしまいました。今回、成績表を見てないのですが、11席だったそうです。

 次いで、ラッ君のAG2です。

 


 『クリーンラン』したらしい…!!メールを@番が読んでくれました。
 が、、
 大雨の泥ダコで、タイム減点があり、幻のクリーンランになった…という悲しいお話がありましたから、『本当に本当なクリーンラン』だとわかるまでは、喜ばないでおこう・・・と思っていました。

 ですが!!

 確認しました!!

 本当に本当の
 くりくりくり〜くり〜ん、らんっらんっらんっ
 でした〜!

 このコース、結構な難コースです。師匠とラッ君は2度ラージの2番目だったそうで、検分即出し♪状態なのが幸いしたそうですが、死に場所満載みたいなコースです。
 凄いなぁ。。と思ってしまいます。

 今回、付き添えなかったので、画像がまったく無いのですけど、ラッ君、師匠に4席の表彰台に上げてもらったそうです。嬉しいです!
 念願の初ポイントカードもゲットしました!しかもFCIだから10点!でかいっ!

 週末は、おウチに迎えてやらなくっちゃ!!
 頑張ったね〜!ラッ君!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラッ君、クリーンランおめでとうございます。

皆さんのブログも自分のブログも、すっかり遠ざかってしまってたので
おめでとうメッセージが遅くなってごめんなさい。

ロビンご一家もお元気そうで、競技会真っ最中ですね。
こちらは未だ、雪が残っていて思うように練習が出来ないのですが、
7ワンコは元気ですよ〜〜

春の本部は、マリアンのデビューでしょうか。楽しみですね。

今年も、皆さんで遠征してくれるのをお待ちしています。
ももあり
2012/04/05 23:50
ももありさん、おはようございま〜す♪
ラッ君のクリクリンランランランッに、おめでとうをありがとうございま〜す!
ラッ君の2度挑戦は始まったものの、お天気にはなかなか恵まれず、泥雨リングが続いたのですが、ようやく、良いコンディションのリングで走ることができました!

4月中旬の春の本部を目指し、マリちゃんも師匠と一生懸命頑張っています。やはり、深窓のお嬢チャマですから、それなりに、ビビリンチョなわけで、競技会の雰囲気に飲まれないでくれると良いなと思っています。『爺バカ』はいけませんが、実力そのままが出たら、お母さん、お父さんの良いところはしっかり受け継いでいるので、それなりに期待してないわけではありません。応援してくださいね!

5月の北海道、とっても楽しみです。お天気に恵まれて欲しいですね。再会を楽しみにしていますよ〜!
ロビンぱぱ
2012/04/07 11:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
FCI東日本アジリティー競技会♪@真岡鬼怒自然公園(ラッ君、4度目の2度挑戦〜☆) Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる