Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の嵐の『帰宅困難』

<<   作成日時 : 2012/04/03 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 お昼前くらいから、天候がとっても不気味でしたね。
 僕の仕事場は、結構高齢者が多いのですけど、『帰宅困難者』という単語が頭にあったので、ほとんど昔で言う『半ドン』くらいの感じで電車が危なそうなスタッフさんは、帰宅してもらいました。
 夕方まで頑張ったら、危なかったかもしれません。。

 おウチでは、この子が、『帰宅(帰校??)困難犬』
 
画像


 朝一は、本当に穏やかだったんですけどね。
 まぁ、あまりの警戒警報でしたし。。 

 『僕が学校で暮らしていた頃は、そんなに甘ったれじゃなかったよ!』
 って、サンちゃんは、ニヤニヤしてるのかな?
 
画像

 
 幸いに、お庭の被害はほとんど無くって、植え替えしたバラの鉢植えも、被害ゼロで済みました。
 昔、大風で、学校の2段目のアジグランドから、Aフレームが1段目まで転げ落ちたことがあるのだけど、今回は大丈夫だったでしょうか?
 明日、一日遅れで、帰宅困難犬を連れて行こうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の嵐の『帰宅困難』 Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる