Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月北海道の『超』お楽しみ〜☆

<<   作成日時 : 2012/05/01 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 6月の本部までは、予定を入れているのだけど、7月はまだ。
 
 そろそろ、予約をしないと、7月の北海道はベスト・シーズン。
 しかも今回の『7月北海道』は、僕にとっては、特別な意味があります。
 
 1つは、しずくちゃんとラッ君の子犬達が、授かることができれば、お誕生は6月末から7月初が予定日なので、7月中旬にある『北海道』の頃は、子犬達の目が開き始める頃だということ!

 この時期の子犬は、本当にヌイグルミみたいです。可愛いでしょうね。里親希望の方!!僕、喜んで『子犬ツアーご一行様』をご案内しちゃいますからね!

 そして、もう1つ。

 これは、ビッグ・ニュースじゃないか?と僕は思うのですが、
 7・16北海道西クラブ訓練競技会で、ウチの師匠が審査員デビューされる
 らしいのです!
 あ…、訓練競技会の審査員ですからね。念のため。

 いつもだと、土日クラブアジ2日間の後、翌月曜祝日にクラブ訓練競技会という日程なので、土曜日に師匠にラッ君を走らせていただき、師匠は戻られて『日曜アジ教室』をされるのです。
 
 が、、
 今回はそうは、いきません。
 一応にこやかに聞いてみました。
 『土曜日北海道走って、日曜日アジ教室を横浜でやって、で、月曜日北海道で審査員やるってどうです?
 『絶対、嫌です!』
 そりゃ、そうですよね。

 『ふざけてると、先生に怒られるよ!』のロビン君です。
 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月北海道の『超』お楽しみ〜☆ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる