Dogs of Bay

アクセスカウンタ

zoom RSS マリちゃんが帰ってきました〜☆

<<   作成日時 : 2012/05/20 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 日曜アジ教室の後、マリちゃんをおウチに連れて帰りました。本当に久々になってしまったので、嬉しそうでした。

 鼻の良いロビ助が少し気にしたけれど、ヒートも収まったようです。
 体に厚みが出てきて、とっても元気そうでしょ?
 
画像


 マリアンを迎えた記念のバラ、ガブリエルも、一番花が開花しました。
 
画像


 白バラの中心にホンノリと紫が差す感じ、なんというか、マリアンの瞳のイメージなんだけど、ヒトサマに言うと、『爺○○丸出し』なので、あまり言えません。
 この時期、マリアンの留守に、ガブリエルの香りがすると、会いたくなりますよ。もはや、ワンコの娘じゃないかも知れません。えへへ。
 
画像


 さて、オビディエンス世界大会も、今日で閉幕です。
 
 その場にいないとわからないことが多すぎて、詳しいことは、何かの記事で見るしかないけれど、予選を1席通過したラブが、負傷のため?棄権したらしいのです。
 素晴らしいファイナルを見たかったから、本当に残念です。
 無事を祈ります。

 マリちゃん、ミラノあたり、行ってみる?

 その前に、北海道だったりして!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリちゃんが帰ってきました〜☆ Dogs of Bay/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる